忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 19:04 | | Top△
ボクのふたつの道
様々なハプニングの中、
無事攻略した誓いの雄叫び

次のPMを進行する日程も決まったので、
そこまでみっそんを進めないとな〜って思ってたら、
進行する日がすでに一週間前になってた不具合発生ヽ(゜▽、゜)ノ

LSメンもログインしてないので、
野良でメンバーを探すことに・・・

※この記事はPM『ふたつの道』のネタバレがのっておりますので、みたくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)
主催とかPTリーダーとか久々なので緊張(ノ∀`)
白門でシャウト募集して、獣様1名が参加してくれました。
その後、白門でシャウトしても中々テルが来ないので、
ジュノにいくことに〜

2つの道


魔笛が奪われてて、デジョ樽くんがクフィムの先っぽまで飛ばしてくれました(;´д⊂)
ジュノ到着後、全階層でシャウトをして、竜様が参加してくれることになりましたヽ(´ー`)ノ

サンド編とウィン編、両方進めることになったので、
時間がかかりそうなウィン編から進めるべく、
一同まずはウィンダスへ〜

2つの道


攻略サイトを見ながら、イベントコースを必死でエスコート(笑)
エスコートなんてほんとに久々です(ノ∀`)
ウィンダスクエを野良でやってた初期の頃とかのような
楽しさがありました〜

一通り、ウィンでのみっそんが進んでアットワに行くことに・・・
シャクラミの地下迷宮で迷子になって行った以来です(*'-')


2つの道


アントリオン族なるものを初めてみたので驚きました(ノ∀`)
FF4のギルバードのことが脳裏に一瞬過ぎりましたが、ネタにはしませんでした。


2つの道


山登りがみんな初心者だった為、
何度も失敗しましたけど無事全員クリア〜ヽ(゜▽、゜)ノ
電撃の旅団編 Vol.3 世界編の山登りマップがかなり役に立ちましたヽ(゜▽、゜)ノ

そして、ウィンダスに戻りイベントをこなして
ウィンダス編終了〜
次は、サンドリア編へ・・・


2つの道


サンドリア編はあっさり終わっちゃいました(ノ∀`)
モルボルNMの百列具合にはびっくりしましたが、
獣様、竜様の力もあり難なく倒しちゃいました。

みんなでPM頑張ろうね〜って応援しあって、
解散しました〜
獣様、竜様ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2006/10/08 (Sun) 20:33 | FF11-PM | Comments(3) | Top△

コメント

> イワッチさん

ディアボロス頑張りましょ〜ヽ(´ー`)ノ
イワッチさんには期待してます(ノ∀`)
山登りおもしろ〜い(笑)


> ばしゃさん

今回、山登りの道中案内もしたのですが、
自分が落ちてもダメだし、相手が落ちても最初からなので、
ドキドキでした(ノ∀`)

気づいたら、みんな落ちてたこともあったり(笑)
posted by びびURLat 2006/10/09 18:32 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます(・∀・)!

山登りは道案内の人においていかれないように
急がなくては、、、!;
、、、と思った時が危険ですよね orz ←落ちる人
posted by ばしゃat 2006/10/09 12:33 [ コメントを修正する ]
おめっと〜
弱体クエもすんで、いよいよディアボロスだね
頑張りましょう

山登り、楽しいでしょw
posted by イワッチURLat 2006/10/09 01:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレーオフ2戦目 | HOME | プレーオフ1戦目>>
忍者ブログ[PR]