忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 17:02 | | Top△
悶絶飛空挺の空で
ちょっと前の話になりますが、
PM「畏れよ、我を」攻略してきました〜
ということで、SSとうろ覚えの記憶を頼りに
記事にしてみたいと思います(ノ∀`)

※PM「畏れよ、我を」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
飛空挺での空中戦。
FFシリーズでも熱いバトルが繰り広げられるバトルフィールドです。

飛空挺の空


マメット→オメガ→アルテマと3連戦行い、全部勝てばクリア。
とてつもなくシビアなBCです・・・
さすが絆クラッシャー(´д`)


おむぇぐぁ


第1戦目のマメットはなんとかなるのですが、
2戦目のオメガが強い!!

1人が崩れると連鎖でPTが半壊へ・・・
ゾンビアタックをするも勝てずに2〜3回全滅しました(´Д⊂
そして、何度目かの挑戦でオメガを撃破〜
アルテマの姿を拝むも、時間切れでBC強制退出・・・

その日は時間的に厳しくなり次回に持ち越しに・・・
そして・・・

あるてぃま


前回の経験も踏まえて、マメット→オメガまではクリア出来て、
次はいよいよアルテマ戦。

中盤、2Hアビを解禁して怒涛の攻撃。
MPがなくなり、久々に黒の2Hアビ使用です。
精霊魔法を詠唱しまくりで、削りきって終了ヽ(´ー`)ノ

3連戦は集中力持たすのが大変でした(ノ∀`)
ログを追うだけでいっぱいいっぱいでしたよ(⊃д⊂)
PR

2007/12/09 (Sun) 20:27 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグハウスでモグキャップにあう服を探してみる | HOME | そらのむこう>>
忍者ブログ[PR]