忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 07:41 | | Top△
飛べない翼
2日間に別けて、飛空挺命名クエを攻略して来ました〜

続きは折々(*'-')つ
いつものPM攻略のみなさんと一緒にクエストを進行しました。
今回はなんとタルタルだけだったのですよ(*´Д`*)


たる



まずはギルド桟橋に行き船に乗り、
『ガラダヤチーク材』を取りにいきました。


ふね



倒しても倒しても出ず、
船を何往復かしてやっと全員分揃いました〜
釣り糸が切れてエサがなくなり、
敵が沸くまでヒマだったのは内緒です(⊃д⊂)
結構かかってしまったので、残りのクエは後日に持ち越しに・・・


デルクフの塔でスムーズにNMを倒し、
2個目のクエをクリアしました。
その後、3個目のクエアイテムの為にソ・ジアへ


ソ・ジヤ



こちらもなかなか出ず・・・
PM系はどうも全体的に難易度が高めです(;´д⊂)
平日だったこともあり、
疲れと眠気からボクだけ早めにあがらせて頂きました(⊃д⊂)
参加したみなさんありがとうございました〜




さてさて、このクエストをクリアすると
PMで出てくる飛空挺に名前をつけれます。
3つの単語を選択し、最後にシド号がついて完成です。





さて、何をつけるかな・・・・








これに決めた!!
















『帰ってきた 悶絶 ボクらの シド号』








  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
PR

2007/03/20 (Tue) 23:10 | FF11-PM | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

まさか、イワッチさんまで「悶絶」を入れているんですか?((((゜Д゜;))))
きっとロボット画像などを使って記事にしてくれるはずです・・・
タルばっかりは癒されますよね〜(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/03/25 23:28 [ コメントを修正する ]
なんか似たような名前に!
タルばっかりは嬉しかったw
posted by イワッチURLat 2007/03/25 23:03 [ コメントを修正する ]
> ちょろさん

コメントお久しぶりです(笑)
悶絶が選択欄にあったのでつい選んでしまいました(ノ∀`)


> ウェドさん

昨日はお疲れ様でした〜
まとめ楽しみにしてますお!!

ネーミングはナンバー1よりオンリー1ですおo(`ω´*)o
アスキーアートは適当に持ってきました(笑)
posted by びびURLat 2007/03/22 22:19 [ コメントを修正する ]
昨日は来てくれてありがとうございました!
楽しかったですねー^^

にしても、そのネーミングは……w

最後のAAで大爆笑ですww
その顔おもしろすぎww
posted by ウェドURLat 2007/03/22 17:34 [ コメントを修正する ]
悶絶おk






超久々のコメントがこんなのでゴメンナサイ…
posted by ちょろURLat 2007/03/21 19:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋のレシピ -Vivii side- | HOME | 今更ながら抽選会>>
忍者ブログ[PR]