忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 14:38 | | Top△
あけおめ 2010年目標
あけましておめでとうございます。
昨年はみなさんお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

去年は仕事が忙しくあんまりログインできなかったので、
今年こそはログインしたいな~っと思ってます。

それでは、毎年恒例、新年の目標行ってみましょう。
ちなみに去年の目標はこちら

・合成あげるぞヽ(`Д´)ノ
・レベルあげるぞヽ(`Д´)ノ
・街の外に出て遊ぶぞヽ(`Д´)ノ
・LSイベントもうちょいやるぞ~(LSでもうちょい遊ぶ)

どんだけ、目標達成するかな~

昨年末もいわっちさんを囲む会に参加しました。
まあ、某Vさんが30分くらい迷子になってましたが・・・
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

あと初夢モグボナンザが15日までなので早く買っとこう~
PR

2010/01/04 (Mon) 23:35 | FF11 | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も腹黒くお願いしますー

年末はお世話になりましたw
…って、いつの間にわたしを囲む会に(゚д゚≡゚д゚)
posted by イワッチat 2010/01/05 10:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今年もよろしくお願いします~
年々腹黒さを発揮する機会が無くなり、
漂白されてきましたよ(ノ∀`)

年末はご迷惑をおかけしました~
みなさんの元気な顔を見れて良かったですヽ(´ー`)ノ
2010/01/11 23:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびの軌跡  2009~2010年 | HOME | うおおおお>>
忍者ブログ[PR]