忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 15:17 | | Top△
その楯の名は・・・


古の森で新たなる主を待つ






オハンの時にはなかったのですが、イージスを含めたレリックの場合、
前に使用していたNPCからの継承の儀式があります。
苦労したかいがあり、感慨深いものがあります。




しかし、外見を見ると明らかに人選ミスです。
イージスは何を血迷ったのだろう(´・ω・`)

イージスをもらった当初はレベル75用の装備で被魔法ダメージ-25%です。
これをメイジャンの試練で鍛えていきレベル99用の装備にします。




最後のアンブラルマロウ×5個の納品がきつかったですが、
なんとかレベル99用の装備まで鍛えましたヽ(´ー`)ノ




前衛系のプレイヤースキルは低いですが、
装備の性能に負けないように頑張っていきたいと思います(ノ∀`)
PR

2015/09/13 (Sun) 20:35 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェルカムバックキャンペーン始まるよ~(11/13~11/24) | HOME | おもひで~2002年10月>>
忍者ブログ[PR]