忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 21:33 | | Top△
ちゃんとはいてます


こんばんわ、びびです。
先週土日でシーフと忍者を99にしちゃいました(ノ∀`)

外見装備を固定出来る機能がいつのまにか追加されていて、
最近のお気に入りは忍者のAF3+白サブリガです(ノ∀`)
LSメンからはいていない疑惑をかけられましたが、ちゃんとはいてますよ?




基本後衛をやってきたびびさんですが、
こつこつとAスカ等でシーフ装備を整えてきました。

以下がそろえた装備です。





イペタムはAスカでためた蝶の翅と交換しました。
ちなみにオグメのページはPS2だと□ボタン、キーボードだとテンキーの「-」で切り替えられます。
最初ぜんぜん知らず、ほんとにオグメついたのか心配しました(´Д`;)ヾ




アトヤクはワイルドキーパーレイヴというコンテンツでゲットしました。
オグメを付加出来るのですが、時々2回攻撃をつけてみました。
トリプルアタックとかが発動しない場合、だいたい2回攻撃が発動してくれますw








テーオン装備一式です。オグメは最初は二刀流+かトリプルアタック+しかついていませんでした。
それを見かねたフレがオグメをつける石を寄付してくれました。
ほんとに感謝です(゜▽゜)



ジョブマントにも二刀流+を付与。



サージウォークで2回ゲットしたそこそこ高いベルトです。
手数が1割増しくらいアップ?


これにヘイストサンバ+ヘイスト2をつけて殴りつづけて、
スキル上げや潜在消しをやりました(ノ∀`)
格下相手だとさくさく倒せるので、なんかストレス発散になりますw
後衛ばっかやってたけど、前衛にも目覚めるかも?w
PR

2015/04/19 (Sun) 20:18 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界最強の召集令状 | HOME | 棒倒し>>
忍者ブログ[PR]