忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 19:32 | | Top△
みとどけくん その1
こんばんわ、びびです。

昨日は前回バージョンアップで追加されました
クエスト『魔法人形「みとどけくん」』を途中まで攻略してきました~


画像が多めの為、折り込みにします~



・魔法人形「みとどけくん」 - The Miraculous Dale

指定されたNM16体を倒してきてね~
というクエストです。

対象のNMは既存エリアにいる人気のなさげなNMです。
LSメンとともに退治にいってきます(*´Д`*)ヾ


・Trickster Kinetix クフィム島G-7



クフィムのデルクフの塔の前の広場の骨付近にいる
Dancing Weaponが抽選対象なので、
そいつをバシバシ倒していきました~
あと出現待ち中は骨の上で疾走するのはお約束ですねw
カイザーソードがあまりでないのが残念でした(´Д⊂
30分くらいでポップしてあっさり倒しました~



・Boreal Hound ザルカバードG-10



3人くらい集まったので、つよそうなのをやっておこうということになり、
限界クエのNM退治に行きました~
ブラッドウェポンが凶悪でしたね(´Д⊂
3人いたのでなんとかなりました~



・Boreal Tiger ザルカバードI-5



同じく限界クエのNMの虎です。
範囲麻痺がやっかいなのとマイティストライクがきつかったです(´Д⊂



・Boreal Coeurl ザルカバードJ-4



限界クエ最後のクァールです。
静寂と絶対回避があります。
若干やわらかめな感じがしました(ノ∀`)



・Shadow Eye ザルカバードE-7~E-8



ザルカバードに来たということで、もう1体やってきました。
アーリマン族のNMでズヴァール城前にいるEvil Eyeを倒して抽選でポップします。
こちらもいがいとあっさりポップしました(ノ∀`)
やっぱり日頃の行いが良いとこうなるんですね^^^^^


この辺で眠くなってきたので、お開きに。
不定期でコツコツと攻略していきたいと思います~
一緒に攻略したい方はご連絡ください~ヽ(´ー`)ノ




・ Tumbling Truffle
・ Tottering Toby
・ Blubbery Bulge
・ Black Triple Stars
・ Drooling Daisy
・ Jolly Green
・ Sharp-Eared Ropipi
・ Buburimboo
・ Daggerclaw Dracos
・ Trickster Kinetix ○
・ Ixtab
・ Gargantua
・ Shadow Eye ○
・ Boreal Coeurl ○
・ Boreal Hound ○
・ Boreal Tiger ○

進捗度 5/15体
PR

2008/08/17 (Sun) 23:11 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょいとお出かけ | HOME | 5株と1樽の冒険>>
忍者ブログ[PR]