忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 10:51 | | Top△
アサルト −財宝か?欲しけりゃくれてやる−
久々にアサルト行ってきましたヽ(´ー`)ノ
去年の12月以来なんですね〜

まず3人集まったので、「土竜作戦」を行うことにしました。
モ、白、黒という構成でかつ無制限でどこまでいけるか・・・


結果は・・・ orz


仕切り直して、別の作戦を受けることにしました。
選んだのは「黄金の遺産収集作戦」で、
宝探しゲームみたいな感じのゲームです(ノ∀`)

宝箱を探して、当たればクリア。
負けるとミミックが出て倒さないといけません。
当たりの場所が毎回変わるため、が特に必要です・・・

とりあえず、日頃の行いが良いボクがいるから
大丈夫だろう、アハハハ(´∇`)



何かみんなの視線が痛い(´;ω;`)
ジョブや装備を整えたり、
新たに3名追加したりしてから突撃!!

PT構成は忘れたのですが、
メンツは大体顔なじみのメンバーで、ある人曰く、

腹黒、ガンオタ、誤爆王、S、エロ、ぷりきゅあ(?)
らしいです・・・


ダメだ、濃すぎる(ノ∀`;)
とりあえず一番キャラが薄く一般ぴーぽーなボクは
みんなについてくのに必死でした(⊃д⊂)


1回目は魚を殲滅したり、
宝箱開ける度にミミックが出てきて、
結局、作戦失敗に(⊃д⊂)



2回目は前回の失敗を活かして別ルートから攻めました。


そんでもって・・・


なんで、最初の宝箱が当たるんだよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


結果、無事クリアしましたヽ(´ー`)ノ
メンツがメンツなだけに
集まると化学反応起こしてネタを沸かしてくれるらしいです(ノ∀`)

後半うつろうつろしてたので、
細かい内容は多分、Sな人誤爆の王などが
上手くまとめてくれると思いますので、
そちらをお楽しみに(*´Д`*)


黄金


みなさん、お疲れ様でした(ノ∀`)
PR

2007/05/20 (Sun) 23:37 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> イワッチさん

アサルト3連戦お疲れ様でした(ノ∀`)
ちなみに初めてクリアしたアサルトが今回でしたので、
良い記念になりましたヽ(´ー`)ノ

また都合が合えば一緒に突撃しましょう(笑)
posted by びびURLat 2007/05/26 00:20 [ コメントを修正する ]
お誘いありがとでした!楽しかったーw

この日は頑張って3回も行っちゃいましたが(笑)、
アサルト短い時間で出来て良いね〜
失敗してもいいから、またいきましょー
今度は眠くなる前に終わりますw
posted by イワッチURLat 2007/05/24 23:48 [ コメントを修正する ]
> そぷるさん

アサルトお疲れ様でした〜
あのメンバーは本当にネタ満載でした(ノ∀`)
ボクは一般人だっておじいちゃんがいってたよ(´;ω;`)

トラバはスパム対策でやったIP禁止設定又は禁止ワード(主にエロ系)のどれかに引っかかってるかもです・・・
ご迷惑をおかけします(´Д⊂
posted by びびURLat 2007/05/23 22:54 [ コメントを修正する ]
アサルトおちかれさまでした(・∀・)
あのLSに関わるといつでもどこでもネタ満載ということが証明されましたネ。

>とりあえず一番キャラが薄く一般ぴーぽーなボクは

日本語でおk。

あとうちからのトラバしようとしたら拒否されるんでトラバは断念しますた。
ごめんねお母さんめんどくさがりだからごめんね。
posted by そぷるat 2007/05/23 09:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤9→13 | HOME | 羽ばたく羽の音>>
忍者ブログ[PR]