忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 04:39 | | Top△
インテリアにこだわりを
こんばんわ、びびです。
エッグハント終わってしまいましたね〜

ヘンテコ帽子以外にも今回家具が取れるので、
それを取る為、ウィンダスに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


Viv070415174628a.jpg


今回は獣人が支配しているリージョン以外のリージョンの
頭文字5文字のイニシャルエッグを集めることになりました。
昨年の家具を取ってないので、まずそれを取り、
その後同じ役を作り、無事にジェムエッグをゲットヽ(´ー`)ノ
イベント終了間際でイニシャルエッグ叩き売りがあったので、
結構楽に集まりました(*´Д`*)



そして、

ジェムエッグ


ジェムエッグをさっそく飾ってみました(*´Д`*)
色が時間と共に変わります〜
しばらく眺めて色んな色に変わるのを楽しんでました。
金魚鉢系の次に良い家具ですな〜(ノ∀`)

ちなみに風の応援の為に行李がいっぱいで
モグハウスが殺伐とした風景なのはご勘弁を(⊃д⊂)
もうちょい、人に見せれるようなモグハウスにしたいな〜




ちなみにイニシャルエッグが余った為、
バザー売りで片付けました。


でも・・・

なんでこんなもんが・・・


なんで「M」だけ、残ってるんだ(ノ∀`;)
PR

2007/04/16 (Mon) 22:12 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

('Д')!!!

そうだったのか・・・(´д`)
まあ、Sじゃなきゃいいや(´д`)
posted by びびURLat 2007/04/18 22:37 [ コメントを修正する ]
「びび」のVを二つくっつけて、逆さまにするとMになるから、びびさんの本質はMなんですヨ(゚_゚
posted by たるまじat 2007/04/18 19:30 [ コメントを修正する ]
> ちょろさん

そんな、まさか・・・((((゜Д゜;))))
経験者は語る(?)ですか(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/04/17 22:45 [ コメントを修正する ]
つまり…無意識、潜在意識のレベルで「M」ってことですね…
posted by ちょろURLat 2007/04/17 18:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | みぬくのもほどほどに>>
忍者ブログ[PR]