忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 10:45 | | Top△
ヒナドールズとボンボリー
こんばんわ、びびです。

毎年恒例のひな祭りの季節になりましたね〜(ノ∀`)
今年はポストに家具が突っ込まれていました。
とりあえず、飾ってみましょう〜

ぼんぼりー


台が欲しい、今日このごろです(´Д⊂
行李やその他公式イベントでもらったものが散乱しすぎです・・・
5月は武者人形もらえるかな〜

Viv080302213050a.jpg


そして、毎年恒例の装飾にめり込むのを楽しみ・・・


Viv080302213322a.jpg


桜並木をみつつ本日はログアウト。
桜並木ってひな祭り終わったらなくなるんだっけ?
4月くらいまであってもいいのに(*´Д`*)
PR

2008/03/02 (Sun) 23:21 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ほへとさん

めり込んで、帽子変えて色々楽しみますよね〜
タルならではの毎年の楽しみですね(ノ∀`)

桜はいつまでなんでしょう(⊃д⊂)
リアルの花見のシーズンまで続いて欲しいです。
posted by びびURLat 2008/03/06 00:13 [ コメントを修正する ]
ほへも毎年装飾にめり込んで「ナマクビ」楽しんでます( ´艸`)
この季節のひそかな楽しみ(*´Д`*)

桜っていつまででしょうね!3月中?ほへも4月までやっててもいいと思う(`ω´*)ウンウン
posted by ほへとat 2008/03/05 00:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョブに関連する調整 (2008/03/06) | HOME | 【生存率】2月度人狼のお知らせ【低迷中】>>
忍者ブログ[PR]