忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 06:43 | | Top△
モルダイバピアスと勘違いしてた件について
こんばんわ、びびです。

昨日は久々にやる気がおきたので、
モルダバイトピアス取りに行きました。

モルダバイトピアス Ex Rare
魔法攻撃力アップ+5
Lv47〜 All Jobs


正式名称をうろおぼえしてたびびさんは


t5_b.gif : モルダイバ取りにいくお〜(*´Д`*)


謎単語でLS会話してました(ノ∀`)
LSメンもお手伝いしてくれることになり、
いざオンゾゾの迷路

ちなみにピアスはMysticmaker ProfblixというNMから取れるアイテムです。
そのNMのポップ場所へ・・・
案の定、見張っているPCがいました。
2時間ポップなので、談話しながら敵を狩りつつ遊んでました。

張り込んで30分くらい経過後、
他のPCが敵を狩ることを止めました・・・

t8_a.gif : そろそろポップかな


・・・30分経過


t5_b.gif : (胃がキリキリしてきた・・・)



・・・さらに30分経過



t6_b.giff : まさか

t5_b.gif : む?

t6_b.giff : 他のPCも来たばっかでポップ時間分からなかったり^^;

t5_b.gif : ((((゜Д゜;))))えええええ


・・・・そんでもってさらに30分くらい経過


t6_b.giff : タルタルバーッシュヽ(`Д´)ノ


ごめんなさい、ごめんなさい
ウトウトしてました((((゜Д゜;))))

あれ、NMポップしてる?
タゲとったあああヽ(´ー`)ノ
たおしたあああああヽ(`Д´)ノ

そして、無事にモルダバイトピアスをゲットしました(ノ∀`)

その後、みんなで寺院で黒の証取りもして、
LSメンさまさまな1日でした(ノ∀`)
お手伝いしてくれたみなさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
PR

2006/09/10 (Sun) 21:24 | FF11 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いわっちさん

すごいものきた(ノ∀`)
とりあえず、特殊スーツ【ください。】
posted by びびURLat 2006/09/13 01:17 [ コメントを修正する ]
これを思い出しました

ttp
posted by イワッチat 2006/09/13 00:13 [ コメントを修正する ]
> あぷりさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
タロンギをタルンギとか、
ガルレージュをガルベージュと言ってたりしてます(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/09/11 00:20 [ コメントを修正する ]
私もそういう間違い記憶とてもおおいです。
あとは読み間違いとかーww

モルダバおめでとう〜〜
posted by あぷりURLat 2006/09/10 22:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その3 | HOME | 新訳 ドラゴンクエスト4>>
忍者ブログ[PR]