忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 13:46 | | Top△
伝説の木の下で・・・
こんばんわ、びびです。
メリースターライトヽ(゜▽、゜)ノ

前回、はやとちりをしてしまい、
今度こそ本番ですヽ(´ー`)ノ

フロさんに新年会用にブロガーLSをもらいにいざケル鯖へヽ(´ー`)ノ

今回はツリーの化け物が町に出現して、
とりあえずそのツリーに/cheerしちゃって、
その後、偽クポクポを捕らえるというイベントです(⊃д⊂)

賞品として1回目は国ごとの家具がもらえます。
その後は花火かドリームローブがもらえるみたいです・・・

ということで、いざイベントへ・・・ヽ(´ー`)ノ

伝説の木の下で

こんな伝説の木はやだな・・・

何度かやるも花火しか出ません(⊃д⊂)
ちなみに帽子は1万ギルで購入(笑)

タルサンタ〜


なんとか2人ともドリームローブをゲットです。
ケル鯖よりメリースターライトヽ(゜▽、゜)ノ
PR

2006/12/25 (Mon) 21:38 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負の螺旋 | HOME | シレンとスポーツの伝説>>
忍者ブログ[PR]