忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 07:46 | | Top△
日の当らない場所で
こんばんわ、びびです。
レベルの上限が95になったということで、再びレベル上げ再開!!



今回も洞窟に引きこもります。







怨念洞の海流の回廊前にてレベル上げです。
ワープクリスタルが海流の回廊前に設置されたので、
1度行けばいつでもワープ可能になりました。

ここでは、GoVの6ページの魚×5と蛙×1を行いました。
前回ついでに上げた、赤魔道士をサポにつけ狩りを開始しました。
リフレシュが使えるのでだいぶ連戦が楽になりました(ノ∀`)
スピリットテーカーもあるので魔力を湯水のように使えますヽ(´ー`)ノ
あとで気づいたのですが、コンバートも使えるので永久機関が出来たんですね~

そんなこんなで黒のレベルが86→95まであげちゃいました(ノ∀`)
いよいよ最後の限界突破クエです。頑張ります!!






ついでに両手棍スキルがほどよく上がったので師匠の元にご挨拶に行きました。
師匠の求める黒魔道士像が良く分かりません(´Д`;)ヾ
PR

2015/02/08 (Sun) 22:43 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いまさらながら | HOME | モグハウスの片隅で・・・>>
忍者ブログ[PR]