忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 02:21 | | Top△
星の輝きを手に 〜プロローグ〜
冒険者となり、ヴァナディールに降り立ってから数年。
数々の試練を乗り越えて来た・・・

あの夏の日、ボクは力の限界を感じていた。
そして、ある老人の下を訪れた。

その老人は数々の試練をボクに与えた、
その度にボクは試練を乗り越え、
力の限界を超えて来た。

とてもつらく苦しい試練ばかりで
途中、何度もあきらめようと思った時がある。

その都度、老人は優しく微笑んで、こう言った・・・



いやならやめてもいいんじゃぞ




ぬっころす^^^^^^^




そして、今、

最後の試練が始まる。
Viv060218230020a.jpg


まあ、お約束ですけどね・・・(ノ∀`)
PR

2006/02/19 (Sun) 18:47 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ENM ごきげんよう編 | HOME | 汝は?>>
忍者ブログ[PR]