忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 06:51 | | Top△
歴戦の覇者
こんばんわ、びびです。

今年もゲームショーがあるみたいですね〜(´ー`)
□eもヴァナ★フェス2006など出すみたいです。

広告用の画像に極悪そうな樽♀の絵が・・・


まさか('Д')!!!


ヤツなのか・・・

ついにヤツが出陣するのか・・・

引用:
某国博士
 あらあら、みなさま、殺気お盛んすぎませんこと?
 これは教・育・的・指導ですことよ。
 オーホッホホホホ!
 

・・・


ボクの脳裏にはあの方の姿が浮かんだ・・・
連邦の悪魔

連邦の悪魔


日頃、冒険者に数々の試練を与えてるあの方と戦うなんて・・・
試練をクリアして一段と強くなった冒険者達が
あの方に復讐稽古をつけてもらおうと群がるに違いない・・・

そもそもヒロインズコンバットと題してるのに
あの方はヒロインという年齢ではないのでh・・・

??? はアルテマを詠唱し始めた。


えっ!?((((゜Д゜;))))


??? はメテオも詠唱し始めた。


ええええええ!!!??((((゜Д゜;))))


逃げろ〜 ミミミミミヽ(;´Д`)ノ


Viviiはデジョンで逃げた。



ここまで来れば大丈夫かな・・・




??? は左手からフリーズII、右手からフレアIIを出した。
??? は両手を合わせてViviiに狙いをつけた・・・
Shantotto : あら!わたくし、ブチ切れますわよ。



ごめんなさい、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


Shantotto : 極大消滅呪文メドローアですわよ。

うわあああああヽ(;´Д`)ノ




こんなことがないか期待(ノ∀`)
ゲームショーは行かないので、
ライブカメラとかで録画再放送とかで流れないかな〜(笑)
PR

2006/09/04 (Mon) 00:19 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

アルザビで700対1で対決しても勝てそうにないのですが・・・(´д`)
ボクの仇をとってきてください(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/09/05 23:47 [ コメントを修正する ]
くぉぉおぉお!
シャントット様とバトルwwwwwwwwww

楽しそうwwwwwwwwwwwwwww


よし、東京ゲームショーいくしかないなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ころるURLat 2006/09/05 22:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとつだけ・・・ | HOME | 本買いすぎた〜(ノ∀`) >>
忍者ブログ[PR]