忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 19:00 | | Top△
聖鯖の墨魔道士50人に聞きました
こんばんわ、びびです。

体調の好不調の激しい状態です(ノ∀`)
そういえば、シレンで変化の壺使いまくってたら、
剛剣マンジカブラをゲットしましたおヽ(´ー`)ノ

さてさて、本日は腹黒樽で同じみにころるさんのところにあった

『黒魔道士への50の質問』

いざ、チャレンジヽ(´ー`)ノ
続きは折々(*'-')つ
Q01:MPOK?('Д')
mぽk('Д')!!

Q02:ところで、本当に黒魔道士ですか?・・・・本当に?(・ω・)
霧で出来てる、プロトタイプな黒魔道士兵ですよ(⊃д⊂)

Q03:・・・まぁ、質問に行きましょう!まず始めに、今の黒魔道士のレベルと種族を教えてください。
墨70、樽樽

Q04:いつごろから黒魔道士を始めましたか?
FFサービス開始時から

Q05:なぜその種族で、黒魔道士をメインジョブに選んだのですか?また別のジョブがメインジョブの人は、なぜ黒魔道士を始めたのですか?
FF9のViviが好きなので、黒を選びました。

Q06:あなたが思う黒魔道士とはどんなジョブか教えてください。
あらゆる意味で、黒。

Q07:黒魔道士が使える黒魔法で好きな魔法を3つあげてください。
ファイガ
ファイガII
ファイガIII

Q08:なぜその3つの黒魔法を選んだのか教えてください。
ムシャクシャして選んだ。
今は反省している(´・ω・`)

Q09:では、新しく実装されるとしたらどんな黒魔法がいいですか?
アルテマ

Q10:現実世界で1つだけ黒魔法を使用できるとしたら、どの黒魔法を選びますか?
デス

Q11:これぞ黒魔道士!と思えるときはどんな時ですか?
MBで敵を沈めた時ヽ(´ー`)ノ

Q12:逆に「なんだかなぁ〜?('з')」って思うときはどんな時ですか?
魔法がレジられまくった時('з')

Q13:好きなPTの構成はどんな構成ですか?
暗侍竜か獣墨

Q14:逆に、嫌いな構成のPTはどんな構成ですか?
岩岩岩岩岩樽

Q15:あなたがPT中に心がけていることはなんですか?
常に冷静に、そして大人な対応をヽ(´ー`)ノ

Q16:黒魔道士をやってて、自分はここがイイヨ!と思うところはなんですか?
たまに回復とかします(ノ∀`)

Q17:逆に、自分のここがダメだなぁと思うところはなんですか?
MP回復薬品やジュースを忘れる(⊃д⊂)

Q18:黒魔道士での普段着はなんですか?
アリエースサブリガ

Q19:PTなどでの装備はなんですか?
ブラクロor黒AF

Q20:装備でここはこだわっているよ!というのがあれば教えてください。
ペニテントロープ

Q21:こんな装備があったらいいな!を書いてください。
ブラクロ強化版

Q22:食事は何を食べていますか?
メロンパイ+1

Q23:こんな食事があったらいいな!を書いてください。

Q24:ヒール中は何をしていますか?
腹筋

Q25:さて折り返しです、まだまだ元気はありますか!?MPおうけぇぇいい!!?ヽ(`д´)ノ
カリカリクポ(´・ω・`)

Q26:黒のレベル上げで楽しかった時期(レベル帯やレベル60キャップの時など)はいつですか?
レベル60以降〜
AFがステキですヽ(゜▽、゜)ノ

Q27:逆につらかった時期はいつですか?
漂白時代(⊃д⊂)

Q28:黒魔道士が使えるWSの中で好きなものを1つあげてください。
アースクラッシャー

Q29:こんなWSほっしーい!を書いてください。
ヘキサストライクの両手棍版

Q30:ほかにもこんな武器が使えたらいいなぁ〜を書いてください。
輪ゴム

Q31:こんなアビリティがあったらいいよね!というのがあれば教えてください。
メガンテ

Q32:好きな敵はどんな敵ですか?
キリンさんが好きです。でも象さんのh・・・(略

Q33:逆に嫌いな敵はどんな敵ですか?
つぼ

Q34:BCやミッション、HNM、裏、リンバスなどで黒魔道士で参加して楽しかったものは何ですか?
マート爺さんのBC

Q35:ヒューム黒魔道士についてどう思いますか?
人並み〜

Q36:エルヴァーン黒魔道士についてどう思いますか?
ひらひら〜

Q37:タルタル黒魔道士についてどう思いますか?
とうふ〜

Q38:ミスラ黒魔道士についてどう思いますか?
えろかこいい

Q39:ガルカ黒魔道士についてどう思いますか?
黒じゃないなにか

Q40:いつもお世話になっている前衛さんに一言!
やわらかくてすぐHP赤くなってごめんなさい(⊃д⊂)

Q41:いつもお世話になっている後衛さんに一言!
リフレありがと〜ヽ(´ー`)ノ

Q42:ライバルであり仲間でもある同じ黒魔道士に一言!
黒魔道士が頭に置いていい世界は
敵と呪文だけだ
見方が守ってくれるのを疑っちゃいけねえ
信じてもいけねえ

Q43:入手難度が高かった魔法に関してのエピソードがあれば教えてください。
魔法はないかな〜

Q44:入手難度が高かった装備に関してのエピソードがあれば教えてください。


Q45:モルダバイトピアスは持っていますか?あるよ!って人は何回目でゲットできましたか?逆にまだの人は現在何回目の挑戦ですか?
4回くらい?
手伝ってくれたLSメンに感謝(⊃д⊂)

Q46:黒魔道士AFクエについて一言!
FF9のビビだお〜ヽ(゜▽、゜)ノ

Q47:AA−TTについて一言!
あったことないけど、
ボクとおなじふいんき(変換出来ない)がするお!!

Q48:アジドマジルド院長について一言!
シャントット博士の弟子だなんてずるい!!

Q49:シャントット博士について一言!
大好きです。
今度は嘘じゃないっす

Q50:最後の質問です。長いことお疲れ様でした。では・・・黒魔道士とはあなたにとってどんなジョブですか?
Vivii = 黒魔道士
それ以上でも、それ以下でもありません(⊃д⊂)


結構ながかった・・・(⊃д⊂)
PR

2006/12/22 (Fri) 23:30 | FF11 | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

>>なんかビビさんがこういうカル〜イ答え方してるの初めて拝見したような気がしますwww

問5くらいでマジメにやるのは無理と思ったので、
思いつきで答えていきました(笑)

>>シャントット様の黒魔導師隊
味方すら恐れたという伝説の部隊ですな〜
よくあの中で生きて帰ってこれたものです(⊃д⊂)



> ころるさん

輪ゴムはすごいお!!
魚人をびびらせたりできるお!!
posted by びびURLat 2006/12/25 00:24 [ コメントを修正する ]
回答ありがとうでしたw

にしても、輪ゴムはないでしょう、輪ゴムはwwww
posted by ころるURLat 2006/12/24 22:20 [ コメントを修正する ]
多種族黒の「ひとなみ〜」「ひらひら〜」にヤラレましたo┤*´Д`*├o

なんかビビさんがこういうカル〜イ答え方してるの初めて拝見したような気がしますwww

ちなみに僕は、徴兵時に配属されたのがシャントット様の黒魔導師隊だったため、そのまま黒になりましたヽ(゜▽、゜)ノ

口でMP垂れる前に敵を焼け('Д')!!
posted by いかるat 2006/12/24 18:07 [ コメントを修正する ]
> 通りすがりさん

どれどれ・・・
雰囲気(ふんいき)・・・
ほんとだ(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/12/23 20:22 [ コメントを修正する ]
ふいんき > ふんいき(雰囲気) じゃないですかね(´-ω-`)
posted by 通りすがりat 2006/12/23 13:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つぶやきひとつ | HOME | 一足お先に・・・??>>
忍者ブログ[PR]