忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 14:39 | | Top△
踊らにゃソンソン


お盆です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
びびさんは水の中に入って強制避暑中です(ノ∀`)




今年もあますず祭りとヒロインショーが開催されています。
所属国のウィンダスでは石の区で開催されます。



本当に心配(´Д`;)





イベントはミュモルを応援して、必殺技のダンスの時には敵をターゲットして
同じダンスを行うことで敵にダメージを与えていくという内容です。
最初は仕組みが分からずターゲットを変更しわすれた景品をもらえませんでした(´Д`;)




ミスラを倒すとウルゴアが真の正体に。



ミュモルのコスチュームがかわり必殺技を発動!
タイミング難しくて上手くSSが取れなかったです(´Д⊂
必殺技の前の踊りを全部シンクロさせると景品のコスチュームが全部位もらえるようです。




女性はヒロインのコスチューム一式です。
タルやミスラはまあまあ似合います(*´Д`*)
ガルカに実装して欲しい今日この頃です。



男性はウルゴアの装備です。女性の方が良いです。いいなー
PR

2015/08/16 (Sun) 20:33 | FF11 | Comments(0) | Top△

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもひで~2002年09月 | HOME | モザイクアート画像>>
忍者ブログ[PR]