忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 21:17 | | Top△
闘魚鉢を求めて その1
こんばんわ、びびです。

昨日の人狼ですがログ取ってない為、
記事アップはやたさんのサイトでアップ後になりますので、
ご了承下さい(;´д⊂)


本日は夏恒例のヴァナ内の金魚すくいをやってきました。


金魚すくい



金魚すくい



ポイを売ってる場所には
何故かタルっこしかいませんでした(笑)
知人もいたので、世間話をしながら
まったり金魚を救いすくってましたヽ(゜▽、゜)ノ
途中、花火を誰かが打ち出して花火大会になりましたが(ノ∀`)


1時間くらい頑張って、80ポイントの金魚水セットをゲットヽ(´ー`)ノ
金魚鉢は銘入りで倉庫にあるので、
新レシピの闘魚鉢を作成したいと思います〜


〜闘魚鉢レシピ〜
金魚水セット ○
ランプマリモ
ベタ
ブロンズインゴット
ラワン材
クロウラーの石
ジーグリンデパテ
ガラス板

残る材料はあと7つ、ちまちま集めるぞ〜ヽ(´ー`)ノ
PR

2006/07/31 (Mon) 00:31 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

護衛後、お風呂あがりに覗いてみたら、
ログ公開きたーヽ(゜▽、゜)ノ
ログまとめいつもありがとうございます(*´Д`*)
posted by びびURLat 2006/08/07 00:38 [ コメントを修正する ]
はいはーい、お待たせいたしました。
人狼7月のログ公開でございます。

人狼記事楽しみにしておりますー

ログ公開サイト
http
posted by やたURLat 2006/08/07 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血液型心理検査 | HOME | 【疑心暗鬼】7月度人狼のお知らせ 【信じる心って何ですか?】>>
忍者ブログ[PR]