忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 12:03 | | Top△
黒は何もなしですか(´・ω・`) VU20071120
こんばんわ、びびです。
アルタナ前の大規模なバージョンアップありましたね〜
平日は忙しいので、ログインは出来ませんが、
バージョンアップだけPC版、PS2版共にしておきました〜

気になるのが、

・白魔法「リポーズ」が追加されました。
○リポーズ(レベル48) :敵を眠らせる。


睡眠系の白魔法追加ですね
闇耐性のある敵に効けばかなりよい魔法になるかと(ノ∀`)
あ・・・黒の仕事が・・・


・マクロ機能が拡張され、計20の「ブック」が追加されました。

とてつもなく膨大な量に・・・・
果たして使いこなせるのか・・・((((゜Д゜;))))


・FINAL FANTASY XI ConfigのGlobalタブに「ウィンドウモードで起動する」が追加されました。

これで同じ画面上で情報検索しながらFFが出来るように(*´Д`*)


黒に魔法追加などがないのが残念でしたが、
アルタナの新ジョブの学者が楽しみなので良しとしておきます(ノ∀`)
明日拡張ディスク入れたあとちゃんと入れるかな・・・
PR

2007/11/21 (Wed) 23:11 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

やたさん復活だ〜ヽ(´ー`)ノ
ウィンドウモードは高解像度で縮小すると文字がちっこくすぎるので、
低解像度にするのがオススメです(ノ∀`)
posted by びびURLat 2007/11/22 22:38 [ コメントを修正する ]
・FINAL FANTASY XI ConfigのGlobalタブに「ウィンドウモードで起動する」が追加されました。

や、、、やっと実装されたのか…。
これでメインPCでFFやれるなぁ。

復活のフラグ立ったお!!!!!
オールインワンパック買ってくるか!!!!
(※今までのFF11のディスクが行方不明…)
posted by やたat 2007/11/21 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつもの祭り | HOME | 月の呼び玉を求めて・・・>>
忍者ブログ[PR]