忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 12:02 | | Top△
2008.3.11 バージョンアップ
2008.3.11 バージョンアップ

・過去世界の新たなエリアが開放されました。
・獣人拠点が開放され、カンパニエバトルが展開されるようになりました。


いよいよ獣人拠点解放です。
休日に特攻してきたいと思います(ノ∀`)


・カンパニエバトルに「シージターレット(攻城櫓車)」、「ベルフリー(戦鐘楼)」、「マントレット(移動防楯)」が追加されました。

ベルフリー(戦鐘楼)は「ウォーベル(戦鐘)」によって援軍を呼び寄せるため、
連合軍が設置したベルフリーは防衛し、血盟軍が設置したベルフリーは破壊する必要があります。

マンテレット(移動防楯)は周囲にいる味方を回復する機能があります。

技術力が一定以上の場合、出現するみたいですね〜
VU後、カンパニエに参加してないので楽しみです〜


・以下の魔法が追加されました。
リコールジャグ  白Lv53
リコールパシュ  白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース    黒Lv55
アブゾアキュル  暗Lv61
虚誘掩殺の策   学Lv46
物見の術:壱    忍Lv25


リコールは過去テレポ、
リトレースは過去の所属国にデジョンです。
過去のテレポイント周りとクエスト消化しないとですね〜


・新たな感情表現コマンドが追加されました。
/dance1
/dance2
/dance3
/dance4


踊りがああああ((((゜Д゜;))))
街中で踊り狂う人がいっぱいでした(笑)


三国連続クエストの続きも気になりますし、
当分は過去エリア散策になりそうです(ノ∀`)
PR

2008/03/13 (Thu) 00:36 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【募集】リトレース取り参加者募集 | HOME | ジョブに関連する調整 (2008/03/06)>>
忍者ブログ[PR]