忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 09:47 | | Top△
LAUGHTER MANIA 2006レポ −夢の終わりに−
ラフマニが終わってから1週間以上経ち。

久々にケルベロス鯖のViviiでログインしてみた。


けるべろすサーバにて




あの人ごみが嘘のように、
いつものようなウィンダスの景色に戻ってました


楽しかったイベントが終わり
あの日がまるで夢のようでした


夢は必ず終わるもの

そして、厳しい現実は待っている



理想と現実
癒すコトバと傷つけるコトバ
笑いと悲しみ

色々な表裏に位置するものがあるけど
表裏があるからこそ
楽しい時にたくさん笑えるのだと思う


あの日は笑いに溢れてた
そして、コトバも溢れていた

語られたコトバ
語られないコトバ

たくさんのコトバ達
そのコトバを繋ぐ芸人さん達

プラスの面もあれば
マイナスの面もやっぱりあったけど
それでもこのイベントに参加できて良かったと思う


みんなに笑顔がありますように・・・

LAUGHTER MANIA 2006レポ −fin−
PR

2006/12/04 (Mon) 23:50 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> 非公開コメントの方さん

どこにコメントがあるのか分かりませんでした(;´д⊂)
寒い季節なので、体には十分気をつけて下さいませ。
サブリガに忠誠を誓いますヽ(`Д´)ノ
posted by びびURLat 2006/12/10 23:44 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

みんなで一緒にいけたのもほんとに良かったですね〜
LS会場なんか特に(笑)
大変だろうけど、ずっと続いていくといいですね〜

いわっちさんも、記事まとめお疲れ様でした(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/12/05 22:16 [ コメントを修正する ]
一緒にいけて良かったです
鯖をこえてあそぶことって、やっぱりなかなか出来ないので
ずっと続いてくれると良いね

まとめお疲れ様でした!
posted by イワッチURLat 2006/12/05 12:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサルト −土竜大作戦− | HOME | ついに・・・>>
忍者ブログ[PR]