忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 11:42 | | Top△
DSブラウザーを使ってみる
こんばんわ、びびです。

ニンテンドーDSブラウザーが届きました〜

パッケージ


なんと、DSでインターネットが出来るという優れもの?です(*´Д`*)
とりあえず、当ブログを閲覧してみます・・・

画面


フルブラウザと考えればいいのかな〜?

SSLやJavaScriptに対応しているので
通常のサイト閲覧には支障がないかな〜

タッチ操作や書いた文字で文字検索の機能があるので、
PCに慣れてない人にはオススメです(ノ∀`)
欲を言えばFLASHとかも見れればいいのに・・・
PR

2006/07/26 (Wed) 23:27 | PCなどなど | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いわっちさん

テキストのみなら、まあまあ使えると思います〜
画像が入るとメモリ不足で表示に時間がややかかります。
拡張メモリカートリッジをGBAスロットにつけてやるんだけど、
それでもメモリ足りなそう(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/08/02 00:00 [ コメントを修正する ]
おおっ、コレ買ったのね〜
表示スピードはどんなです?
posted by イワッチURLat 2006/08/01 00:42 [ コメントを修正する ]
> 非公開コメントの方さん

非公開コメントのこういう使い方もあるんですね(⊃д⊂)
とりあえず、スカウターでDS見てもそんな機能はなかったお(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/07/29 11:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【疑心暗鬼】7月度人狼のお知らせ 【信じる心って何ですか?】 | HOME | あますず祭り 〜銀河で一番すげえヤツ〜>>
忍者ブログ[PR]