忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 13:27 | | Top△
FF12プレイ日記?
FF11リトライ祭りの最中(さいちゅう、けしてもなかではない)に、

FF12すすめてたよ〜ヽ(´ー`)ノ
一応、隠しボスやアイテム全部とってないけど、
ラスボスを倒しました。

なので、感想でも書いてみたいと思います('Д')ノ

ネタバレありの為、注意w
前に感想にも書いたけど、
今回は人の物語なんだと思います。

姫様を中心に動く物語。
過去の歴史の重さや国を背負う重さなどあるけど、
最後は自分自身の為、前に進めてたので良かったと思います。

バッシュのおっちゃんと
双子のジャジメンも最後は分かり合えたみたいでよかったっす。

そして、バルフレアの兄貴!!!
ある程度、伏線張ってて展開は読めたけど、
かっこいいっすヽ(´ー`)ノ
まさか、お姫様のハートも奪っちゃうなんて、
空賊王はあなたのものですw

何もかも捨てて、逃げたはずだたのに
結局、ジャッジ・帝国・破魔石、そして親であるシド
全てのものから逃げられなかった。
シドと戦い超えることで、
彼は答えを出したのだと思う・・・

ラスボスはあの亡霊っぽいヤツのとこに
突入して歴史を操る黒幕を倒すのかと思ったけど、
破魔石の元を壊したので、
あいつらは放置ということナノデスネ・・・
ちと残念

あとは、ラスボスは少しインパクトがなかったのが・・・
主人公があんまり活躍しなかったのが・・・(´д`)
移動のテンポや物語の盛り上げ方とかもうちょい工夫すれば、
もっと良い作品になった思うのに残念です・・・

あとはのんびりやり残してきた箇所を進めていきたいと思います〜
PR

2006/04/22 (Sat) 22:48 | おふげ~ | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>from nice to meat you
>>from びび
>>にくさん
>バレテルッ\(´Д`;)ノ

( ̄ー ̄)にやり
posted by びびat 2006/04/24 22:00 [ コメントを修正する ]
>from びび
>にくさん
バレテルッ\(´Д`;)ノ
posted by nice to meat youat 2006/04/24 00:44 [ コメントを修正する ]
>にくさん

拡張パック購入の旅お疲れ様でした(;´д⊂)
バージョンアップ祭りも大変そうだなぁ・・・

FF12は洋画のSF系やファンタジーとかのが好きなら
抵抗ないかと〜w
あと、FFTAやってると
あのキャラがここで使われてるってのがあるので良いかも(*´Д`*)
posted by びびat 2006/04/23 15:33 [ コメントを修正する ]
走行距離50km以上走って拡張ディスク買って、1時間以上レジコ祭りやっていざっと思ったら。。。
今度はバージョンアップ祭り。。。
しかもファイルチェックで接続エラー;;
光はGW明けになりそうだし、実家に帰るまでFF自体できないかも\(´Д`;)ノ
12なんかお話面白そうだから買ってみようかなぁ〜
posted by nice to meat youat 2006/04/23 12:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未開の大地へ | HOME | リトライをするのに理由がいるかい?( ´_ゝ`)>>
忍者ブログ[PR]