忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 16:37 | | Top△
未開の大地へ
こんばんわ、びびです。
アトルガンエリアにとうとう行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ

新エリア行きの船に乗るにはクエを消化しないといけないのですが、
そのクエに必要なアイテムは収納家具の肥やしになってたので、
それであっさり進みましたw

その後、青魔道士クエのアイテムとからくり士クエを発生させる為、
バスへ直行(*´Д`*)

南グスタを横切ると、
からくり人形がいっぱい動いてましたw
早くコロ助(仮名)を取りたい!!!

バス(からくり士クエ)→涸れ谷(青魔道士)→北グスタ(青魔道士)→マウラと移動
マウラから新エリア行きの船には80名くらいのってましたw

新エリアに着いた時の感想・・・


重いヽ(;´Д`)ノ

1つのエリアに500名くらいいましたw
そんな中、一人で散策開始〜
まず、町の中で迷子色々な物に目を奪われついつい寄り道をしてました^^;

からくり士、青魔道士のクエを受けるべく、
なんとかオファーする人のとこにいきました。
青クエは最初の占いで失敗したので、
からくり士を進めに船で移動・・・

マップはないが攻略サイトで座標だけは知っている状態で、
インスニでダーーーッシュヽ(`Д´)ノ
強さが丁度からとてとてまでいて怖い((((゜Д゜;))))
一人ではしゃいでましたw

そして、船の墓場みたいな場所で
壊れたからくり人形君をげっと〜
そして、逃げるようにデジョンw

キノピオを作ってそうな
ガルカの人形職人に壊れたのを修理してもらいに行きました・・・
日が変わるまで修理にかかるみたいです・・・(⊃д⊂)
だから、放置してる人が多かったのかw

そんな中、システムメッセで負荷分散して下さい通知がw
青とからくり士、同じエリアに1時間待ちのクエあったら、
人が流れないから無理っすよ〜ヽ(;´Д`)ノ
港も同じエリアの2個あるからさすがに、
集中するのはしょうがないのでは〜?

からくり士を取って、からくり士のパーツを買って
ジュノへワープw
バスに行って、からくり士で戦ってみました(*´Д`*)
あ、ちなみに人形の名前はコロ助がなかったので、
つくし(Tsukushi)君と名づけましたw

ペットコマンドで操作して適当に敵を倒して終了w
今日は久々にFF11満喫したな〜(ノ∀`)
PR

2006/04/24 (Mon) 00:03 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その? | HOME | FF12プレイ日記?>>
忍者ブログ[PR]