忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 00:37 | | Top△
汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?
[その1] [その2] [その3] [その4]

分割人狼エントリー第3回目('Д')ノ
びびさん大活躍か???('Д')

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム Speedo団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
その3のプレイログ


あらすじ
とにかくタルタルははらぐr
ではなく、本物占い師を退治した狂人
まだ部屋の隅でガクブルふるえてました・・・


もし、この時点で霊媒師が残っていて吊った人を白と言った場合、
ボクは即吊るされます(ノ∀`)

くるな〜っておもいつつ、

Vivii : 取りあえず、霊媒さんいたら、黒判定お願いしますヽ(;´Д`)ノ

くるなくるなw

くる気配がないので、
村人の救世主占い師を演じる狂人を演じ続けますw


そんな中、狼に食べられたWさんの話題が・・・ドキドキ

S : なんでWさん食べたんだろう
So : 狂人だったとか
N : Wさんは狂人だったのか・・・
Y : じゃWさんは狂人だな(´д`)

なぜか、村人の総意で本物の占い師
狂人になりました(*´Д`*)

その夜は吊りはなく、
狼の出方と次、誰を偽占いしようかと考えてました。
基本的に吊りの回数を減らして、狼喰いを多くしてけば、
狼の見当がつくのでそれを踏まえて考えてみました〜

翌朝、Yさんが食べられ、
偽、占い結果は・・・

Vivii : 占い:Yさん 結果:白 手遅れだった・・・orz

すがすがしい程の嘘吐きです、はい。


食った人を占ってましたは頻繁にすると、
疑われるのでほどほどにしつつ、

Vivii : 次回はNさん占いますか?

灰色っぽい人をアピール。
この後の会話展開や狼喰いなどで判断出来るはず・・・


デスノートの
ライトとミカミのやりとりっぽく、

ミカミ:神は動けない?
ライト:はい

とかがあればいいのに(*´Д`*)


そんなこんなで、狂人大暴走村
次回、完結ヽ(*´Д`*)ノ
PR

2006/04/25 (Tue) 00:10 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その? | HOME | 未開の大地へ>>
忍者ブログ[PR]