忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 19:02 | | Top△
汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?
[その1] [その2] [その3] [その4]

分割人狼エントリー最終話。そして、伝説へ('Д')

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム Speedo団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
その4のプレイログ


あらすじ
「エル知ってるか、死神はリンゴしか食べない」
という遺言を残し村人は次々と消えていっていきました・・・


とりあえず、投票から再開
あまりにも偽りすぎて、なんだか自分で自分を許せなくなったV氏は

Vivii>>GM Vivii なんかむかつく^^^^^^^^^

自分に投票しまくりですw


この日の投票もボクには入らず、他の人が吊られました〜
狼っぽいグレーな方なので、ちと不安です(ノ∀`)
翌朝、1人食べられて続行ヽ(´ー`)ノ

残すところあと7名・・・

自分の中ではグレーで吊られた人1名
狼1〜2名
狂人1名(ボク)

占い師、霊媒師死亡。
狩人は偽占い師を守って生きてるかも・・・

プレイ中メモを取って、
色々と考えながらプレイします。
人数多いとログ見直すのに膨大なので、メモ作戦いいですねw


現在、村人視点ですと、

占い師:1名
確定白:3名
未確定:3名

さて、ここで判断が間違ってたりすると負けます。
占い後だしor占おうとした人を食べてもらう作戦のどちらかで進めたい。

C : 村人なんですが、なんともいえないのが辛いなー・・w
Vivii : Cさん占ってみますか〜?(*´Д`*)

どうせここまで来たら、全員白しか出さないよw
疑われないってステキ(*´Д`*)

そんでもって、その日結局グレーな方が1名吊られました。
翌朝、占い対象予定のCさんが食べられ、残り5名('Д')


そうなると、未確定1名です・・・

S : 違うんだけども
S : ねぇ?w まじで説明しようがNEEEE
M : ごめんっっっw選択しないっすっっw


ほんと、ごめんなさい(ノ∀`)

そんな中、

Vivii>>GM ボス、自殺のタイミングっていつ出来るんだっけ?(*´Д`*)
GM>>Vivii : いつでも(・∀・)割腹自殺してくれいww

自殺の準備も万全ですw
そんななか・・・


S : 仮定として
S : Viviiさんが占いだったら
S : じゃなかったら
S : いあ
S : そっか
S : 占いで狼一体吊ってるんだもんね

多分、占い黒で吊ったのは善良な村人です(ノ∀`)


S : 「それがヤツラの狙いよッ!犯人は占い師を騙ってる」

((((゜Д゜;))))ドキッ

Vivii : うーん
N : ちなみに生存者は何名かのぉ
M : 狂人いない、狼1いないとなるとどうにも考えようがw

なんとかかわしました(´Д`;)


Vivii : とりあえず、Sさん吊りでおkかな?
M : しか・・・
N : かのぉ
Na : うにぃ
S : ('Д')向こうで待ってるぜ
S : 死にたくないよぉぉぉ

悲痛な叫びが・・・(´Д`;)
ボクもすぐ逝くので待ってて下さい(´Д`;)

Sさんが吊られ、
翌朝、Nさんが食べられました・・・
あとはアレをするだけですw

Vivii : おはようございまーす
Vivii : 残念ながら、悲しいお知らせが・・・
Vivii : 実はボク狂人でした(*´Д`*)
Vivii : 自殺希望w

狼陣営勝利〜ヽ(*´Д`*)ノ

初、狂人でなんとなくプレイしましたが
なんとか勝てました〜(;´д⊂)
偽黒判定&偽狂人にしたててしまった方、
ごめんなさ〜いヽ(;´Д`)ノ

今回は人狼っぽいログになっていると思いますw

GM&まとめのやたさん
イベント主催のいわっちさん。
今回、人数も多くて大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした〜
そして、楽しい時間をみんなありがと〜ヽ(*´Д`*)ノ

第2回狂人大暴走村 完
PR

2006/04/26 (Wed) 23:56 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やた神が降臨なされた((((゜Д゜;))))
あんなところやこんなところにリンクさせてもらってますヽ(;´Д`)ノ

あと次回、みかん人狼あったら
GMやりますよ〜(*´Д`*)ノ
posted by びびURLat 2006/05/10 01:09 [ コメントを修正する ]
|_ゝ`)
posted by やたURLat 2006/05/09 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトルガンクエスト消化してみました(゜▽゜) | HOME | 汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?>>
忍者ブログ[PR]