忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 14:02 | | Top△
アトルガンクエスト消化してみました(゜▽゜)
こんばんわ〜、びびです。
アトルガン発売して、やる気が戻って参りましたヽ(`Д´)ノ

からくり士のレベルを上げてると、
LSメンより、ビシージ始まるという情報が入り、
いざ、アルザビへ・・・

現在、サンド。
ホームポイントがジュノだから、
いったんLSメンと合流してテレポメアを頼んで、
マウラから船で・・・
果たして、間に合うのだろうか・・・

vivii_060429.jpg


からくり人形のフレームが違うな〜〜
と、見とれてる場合じゃない(´Д`;)

LSメンはデジョンでアルザビへ
ボクはマウラから船で・・・
アルザビで交戦中との情報が入り、
5分くらいで終わってました(´Д`;)

その後、別部隊もアルザビに攻めてきそうなので、
クエスト消化をしてみました。

地図を取得しておきたかったので、
カダーバの浮沼地図が手に入る、トリックスターの描く夢を進めてみました。

おっちゃんとちびっ子の話だそうで、
進めていくうちに・・・

泣ける(;´д⊂)

不覚にもうるうる来ちゃったよ〜
感動するので、みなさん是非、イベント見てみてね(ノ∀`)


そのクエストを攻略する時に
ノミっぽい常時百列なヤツに1回やられました(ノ∀`)

途中で止めれないと思ったLSメンとボクはシャウトで討伐隊を集め、
いざノミ退治へw
戦う前に死体が転がってたりしたけど、
人数多かったので何事もなく勝利ヽ(*´Д`*)ノ

ちなみに帰り道、イベントの余韻に浸ってて、
インスニ忘れてからまれたことは内緒にしとこ(ノ∀`)
PR

2006/04/29 (Sat) 23:00 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青惑うしをあげてみる | HOME | 汝は人狼なりや? 第2回狂人大暴走村 その?>>
忍者ブログ[PR]