忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 09:46 | | Top△
青惑うしをあげてみる
こんばんわ〜
せっかくのGWなのに風邪でダウン気味のびびさんです(;´д⊂)

青魔取得クエであやしいおっちゃん達に
改造タルタルに変更されたので、
力を試すべく、約束の地サルタバルタに降り立ちました。

ホームポイント設定はアルザビなままなので、
スリルがありますw

死んだら【アルザビ】死んだら【アルザビ】('Д')

掛け声を忘れず、敵を倒し続けること
2,3時間・・・・


青魔法覚えずにレベル7になってる((((゜Д゜;))))

以外と敵を倒せるもので、うっかり青魔法覚え忘れたよ・・・w
そういうことで、サチコメに反省文・・・


Vivii:[青魔道士 Lv7 / 白魔道士 Lv3]
アホ魔道士参上('Д')ノ

ムシャクシャしてやtt・・・



イモやマンドラたんを狩りつつ、
コクーン種まきゲット
青魔の道は先は長い・・・・(;´д⊂)

そういえば、アルザビが恋しくなったので
ただ死んだだけだがホームポイントへ帰還(*´Д`*)

アルザビのモグハウスから出て右にいったとこの
デジョン樽君にデジョンを依頼ヽ(´ー`)ノ
調べてないので、よく分かんないけど、
ジュノにワープする他に
勢いあまって、たまに別エリアに飛ばすことがあるらしいw

それで、今回飛ばされた場所は・・・


Viv060430203245a.jpg



ロランの城壁っぽいとこの上ですw
手を振ったり、パニックしてると見知らぬ人につつかれましたw
高くて/sit出来る場所はお気に入りなので、
また、面白いとこに飛ばしてくれるといいな〜(*´Д`*)
PR

2006/05/01 (Mon) 22:59 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶろぐかくちょうちゅぅ〜 | HOME | アトルガンクエスト消化してみました(゜▽゜)>>
忍者ブログ[PR]