忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 17:59 | | Top△
FF12プレイ日記?
さてさて、今週のFF12進捗は?w

古代都市ギルヴェガン攻略とモブ倒しで終わりました(´_ゝ`)

いや、その、今週は本当に忙しかったので、
やる時間なかったすヽ(;´Д`)ノ
FF11のプレイ時間削ってやってましたが、
あんまり進んでないよ〜ヽ(;´Д`)ノ

今回の攻略でかなり物語が動きました。
ネタバレ含む感想なので、折り込みますねw
FF10のように裏で世界を操るもの、
漫画の封神演義の歴史の道しるべのような存在が現れました。

物語が終わってないので、最終的な感想ではないのですが、
FF12は「人の物語」だと思う。

特に姫様は王国を復興すべく走り続けなければいけない、
その為には力が必要だから石を求めている。

もし絶大な力が入った時、人間はどうするか?
本当の強さとはなんなのか、
姫様が結果を出してくれると思う。

最初は姫様のこと嫌いだったけど、
物語が進むにつれてだんだん嫌いじゃなくなってきました。
人間らしいと思う。
歴史・国・人、それぞれが合わさってできる「人の物語」。
果たしてどういう結末になることやら・・・

シドの「歴史を人間の手に取り戻す」も
結構好きなセリフでしたw

ヴァン:Lv58 内藤様 下水で汚染されてる召喚獣つけてみました
兄さん:Lv55 狩人 やヴぁい霊みたいな召喚獣つけてみました
姫:Lv55 通風 もう上のライセンスボード極めちゃったよ・・・
兎:Lv30 控え ミストが濃い時にバーサーカーモードになればいいのに
おっさん:Lv30 控え なんか門で召喚獣必要だったから使ってみた
ぱんねろ:Lv30 控え

兄さんもやっぱサイコーヽ(*´Д`*)ノ
PR

2006/04/10 (Mon) 00:05 | おふげ~ | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春の交通安全週間(´ー`) | HOME | 知的好奇心の為に>>
忍者ブログ[PR]