忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 01:45 | | Top△
FF3はじめました('∇')
こんばんわ、びびです。
明日からやっとボクの夏休みですヽ(゜▽、゜)ノ
4日間だけだけど・・・

チョコボ育成の為、FF11にログインすると、
魔笛が奪われてました(ノ∀`)

デジョ樽くんめ〜

そして、デジョ樽くんの力が暴走して、
ロランベリーの遥か最果てへ・・・
トンヌラを使いつつもジュノまでは遠いい道のりでした。
途中、壁にぶつかったりしてたりしたのは内緒です(ノ∀`)

なんとかジュノに着き飛空挺でウィンに行って、
日課のチョコボの卵を見守ってきました(*´Д`*)


そして、今日発売のFF3を買いました〜ヽ(´ー`)ノ

FF3


ロード遅いとか言われてたけど、
そんなに気になりませんですたヽ(´ー`)ノ

順調に進めていって、
式神みたいがいる町の奥に行きました。
すると強いモンスターが出てきて・・・(´;ω;`)
ついでにセーブをしてないわけで・・・(´;ω;`)

本当の冒険はこれからだヽ(`Д´)ノ
PR

2006/08/24 (Thu) 23:07 | おふげ~ | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

^^メ

リメイクでかなり変わってるみたいなので、
いかるさんのやったFC版とはかなり変わってるかもです(ノ∀`)

DS+ソフトセット版が売ってるので、そちらをオススメします(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/08/27 21:15 [ コメントを修正する ]
そう、最後までクリアできなかったFFなんですよ〜w
割と最後の方まで進んでたと思うのですが、
カセット持ってた友達が引っ越す事になっちゃって(自分で買わなかったンカイ!)w

いか「あの・・・餞別に・・・」
友「いや、いいって!そんなの。気使うなよ」
いか「FF3を頂戴♪」
友「^^メ」

というわけで、ビビさんクリアしたらDSとFF3かしてくd
posted by いかるat 2006/08/27 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこぼ育成日記 その2 | HOME | ちょこぼ育成日記 その1>>
忍者ブログ[PR]