忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 14:26 | | Top△
ちょこぼ育成日記 その2
こんばんわ、びびです。
連休ということで遊びまくっておりますヽ(´ー`)ノ

帰ってくるとチョコボの卵が孵ってました〜

名前:VividIX
性別:♂


名前はFF9のびびからつけm・・・
読み方は不明(´д`)

育成でサルタをお散歩という項目があり、
お散歩させてみました〜
2回目でウィンのチョコボ育成NPCが育てるチョコボに遭遇するイベントがありました。
名前はSpringちゃんということで、
友達になったというテロップが出ました(*´Д`*)

まさか、チョコボ恋愛育成シミュレーションゲームに発展するのか?((((゜Д゜;))))

とりあえず、今後のVividIXの成長に期待なのですヽ(´ー`)ノ
ついでにVividIXの読み方募集中です(ノ∀`)
PR

2006/08/27 (Sun) 00:40 | FF11 | Comments(3) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

仮面ライ○ーーーー((((゜Д゜;))))
Vividのうらに何かつけなくちゃいけなかったので、
FF9からIXをつけてみました(ノ∀`)


> ころるさん

これで、純白樽のボクのチョコボところるさんの腹黒樽チョコボで
灰色樽チョコボ配合が出来ますね(*´Д`*)

ビビッド9でいきますか(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/08/27 21:22 [ コメントを修正する ]
うちの子は女の子でした(´・ω・`)♂が良かったなぁ・・・。

名前・・VividIX(・ω・)ヴィヴィディックス?

ビビッド9の方がヨサソウネデスネw
posted by ころるURLat 2006/08/27 18:17 [ コメントを修正する ]
とでも読むのでしょうか!w
活き活きとした、とかそういう意味の単語があったと思うでスヨ!vividって(*/∇\*)

最後の数字はアレですよ、ホラ、
・・・改造ナンバー・・・w

実はビビさんのチョコボはショッ○ー社製で・・・w
泣き声は
「イイイィッー!」

すいません、おっさんなもんで⊂((〃/⊥\〃))⊃

*FF7あたりだかでレッド・XIII とかなんとかいうPCキャラ、いませんでしたっけね?@v@
スクエニ流の名づけ方?w
posted by いかるat 2006/08/27 16:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日刊びびはじめました | HOME | FF3はじめました('∇')>>
忍者ブログ[PR]