忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 19:56 | | Top△
【ものまね士】2月度人狼告知【死神】
毎月恒例の人狼告知です。
今回は調子崩してる為、ボクは観客で参加予定です(ノ∀`)

日時:2/24(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

出欠希望日程などはFF内やブログのコメントなどでお願いします〜
初心者の方も大歓迎ですヽ(゜▽、゜)ノ
他鯖の方も連絡を頂ければWP発行しますので、
気軽に声をかけて下さい(ノ∀`)
ぜひぜひ、この機会に参加下さい〜ヽ(´ー`)ノ


カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜

■人狼参考資料■
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community



■新役職??■
前回より導入されたイワッチさん特製役職のご紹介です。
詳しくは「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめをご覧下さい。

え〜っと、たしか「わちルール」だったかな・・・

役職:髭
能力:初日にネタ吊りされる。
   例) とりあえず髭さん吊りで^^^;


え〜っと・・・(´ー`;)
気を取り直して次・・・

役職:S
能力:お酒を飲むと感が冴える


・・・・('Д')!!
最後は・・・

役職:わち
能力:ワシの誤爆は108式まであるぞ


ええええええ((((゜Д゜;))))
あれ、なんだろう
疲れてるのかな(⊃д⊂)


本当の追加役職は「ものまね士」「死神」です(⊃д⊂)
幻覚が見えて変な役職を書いてしまいました。
関係者のみなさんごめんなさい(⊃д⊂)
PR

2007/02/19 (Mon) 21:26 | 人狼 | Comments(5) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> そぷるさん

今回も勘が冴えること間違いなしですな〜(ノ∀`)
役職Sのところ「勘」が「感」になってた(ノ∀`;)
posted by びびURLat 2007/02/22 21:46 [ コメントを修正する ]
く、ちょっと見ない間にこんな役職がッ・・・!


今回もビール持参の予定です。
posted by そぷるat 2007/02/22 09:36 [ コメントを修正する ]
> たるまじろさん

そのくらいの力なら観客席奥まで吹っ飛ばせそうです('Д')b


> いわっちさん

誤爆のバーゲンセールですね(*´Д`*)
posted by びびURLat 2007/02/21 21:15 [ コメントを修正する ]
く、くそう(´Д⊂
客席までふっとばすお!

役職Sは長期戦に不利です
posted by イワッチURLat 2007/02/21 00:29 [ コメントを修正する ]
次の役職はわちがいいな!
40式ぐらいまで使うと、腕がへし折れそうだけど!
posted by たるまじろURLat 2007/02/20 11:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今さらながら、ケル鯖新年会レポ | HOME | ぼちぼち復活予定>>
忍者ブログ[PR]