忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 03:52 | | Top△
今さらながら、ケル鯖新年会レポ
1月5日にケルベロス鯖でブロガーLSの新年会がありました。
ということで、遅くなりましたが記事にしたいと思います。

続きは折り折り(*'-')つ
都合により30分遅刻で到着(;´д⊂)
実はフロさん以外、面識がなく初対面の人がほとんどでした(ノ∀`)

芸人さんの公演もあるので、
そのお礼としてタルダンスをプレゼントすることになりました。
ということで練習開始ヽ(´ー`)ノ

ケル鯖新年会


1列に並んで端の人から順番にマクロを起動するというもので、
マクロミスったら目を当てられない状況に・・・

ええ、練習でさんざんミスしました(;´д⊂)
(ctrlとaltを間違えて押してたのは内緒の方向で・・・)

そして、芸人さんのちゃむさんが到着して公演がスタート〜
まったりと癒されました(*´Д`*)

ケル鯖新年会


公演お礼のマクロはなんとか成功しました。
ちゃむさん公演ありがとうございました〜

終わったあとの記念撮影ターイムヽ(´ー`)ノ
が、SSがいっぱいになってしまったので
他の方のブログを参照してください(´Д`;)ヾ



その後、新年会参加者同士で自己紹介のコーナーになりました。
緊張する(⊃д⊂)

自分の番になり、
極度の緊張と睡魔からなんか変なことを口走りました・・・

「初めての方も多いので、気軽にびび様と呼んでください^^^^^^」

あれ!?((((゜Д゜;))))

何かの策略により変な言葉を発したびびさんは
その後、いじられまくりましたとさ・・・
PR

2007/02/25 (Sun) 20:51 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ZM】ウガレピ寺院日程確認のお知らせ | HOME | 【ものまね士】2月度人狼告知【死神】>>
忍者ブログ[PR]