忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 09:16 | | Top△
汝は人狼なりや? ぷらくてぃすいち
人狼やってきました〜ヽ(*´Д`*)ノ
ルール覚えつつ練習みたいな感じでやってみましたw

ただでさえ、チャット遅いのに、
考えながらだと遅くなりすぎて、会話にあんまり参加出来なかったよ〜
ログを読み返して見ると、
もうちょい上手くやれよというのが、チラホラ(ノ∀`)

次回に向けて、とげバット団のログを見て、
勉強するぞ〜ヽ(`Д´)ノ


で、今回の内容はというと、
狼1、村人6人で開始しました。

みんな初心者なので、
ルールのおさらいもありました。



<C> ←大体、感じはつかんでるよ
<M> 一応チェックしといた(´∀`)ノ間違える可能性はあるけd
<Vivii> サブリガをカンストまでは覚えた('з')


大丈夫なのだろうか?(;;;´_ゝ`)


つづく
PR

2006/03/06 (Mon) 23:26 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? ぷらくてぃすに | HOME | (ノ∀`)テヘッ>>
忍者ブログ[PR]