忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 14:57 | | Top△
汝は人狼なりや? ぷらくてぃすに
こんばんわ、びびです〜
平日は忙しくて更新滞り中です(;´д⊂)

それでは、前回の続きです。


ルール適当にしか分かってないけど、なんとかなるだろ〜
と思っていると、


GMよりテルが・・・


GM>> (´_ゝ`)b 狼げっちゅ、美味しそうなタルタルを皆殺しにしてください


・・・・


('Д')【えっ!?】


びび>>うはwwおkwww


正直、かなり焦りましたw
初心者で上手く演じる事ができるだろうか?w
最初に吊られたらどうしよう・・・(*´Д`*)


そんなこんなで、狼1、占1、村人5でスタート。

自分以外、全員敵です。

投票で吊られたらその時点で即負けです。

なんだか、食べる側というより、
食べられる側みたいになってきた(;;;´_ゝ`)


GM スタートヴァナ3時からで!
GM 3時>8時まで昼でーす


うをwもう始まったw


(とげバットさんのログとか少しみたけど
どんな感じで会話進めるんだろう・・・(*´Д`*)どきどき)


R:取り合えず すべて水着より 礼服からのチラリの方が萌える人 挙手ノ


('Д')!!!


M: ぬーげぬーげ


('Д')!!!!!!


I: ちょ、なにこのむらww

たしかに(ノ∀`)


一日目は吊りなかったので、
二日目へ・・・

D: ハイハイハイホソギカズコデスユウベウラナッタラNサンハムラビトソノイチデシタシンジルモノハスクワレル

カズコキターーーー((((゜Д゜;))))

N: (´_ゝ`)フッ 俺みたいなジェントルメンが狼ではない・・・当然さ
I: たとえ狼でなくとも処刑しt




お父さん、狼一人だけど、
なんとかこの村でやってけそうです(ノ∀`)

つづく
PR

2006/03/12 (Sun) 23:56 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF12プレイし始めました〜w | HOME | 汝は人狼なりや? ぷらくてぃすいち>>
忍者ブログ[PR]