忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 17:13 | | Top△
汝は人狼なりや? デスノート13巻買いました
10月の人狼のレポートです。
今回も妖狐込みでやってみました〜
記事をあげわすれてた(´д`)

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログその1
今回のプレイログその2

そうだ、私が人狼だ

ならばどうする、ここで吊るか?

いいか、私は人狼だ
そして、新世界の神だ


今回はそんな話。
■今回のルール■
役職:狼1、占1、狩1、狐1、狂1、村2
喰い:初日あり
吊り:初日なし(最多票、吊りなし込み)

で、スタート!!

ランダムでやったはずが狼の人がネタ配役になったので、
心配しつつ様子をみることに・・・


■初日■

狐がいるということで、
初日占いCOの方向に・・・

Yaさん(狂人)が偽CO(ノ∀`)
対抗占い師はなし。
ニヤニヤ(*´Д`*)

占いは偽占い師任せで、
吊りなしの方向で話しは進むことに・・・



■二日目■
吊り:なし
占い:Yaさん(狂人なので白)

t5_b.gif なし3、Raさん1、Naさん1、Yaさん1、Iwさん1で吊りなし〜

Raさんはいないお(ノ∀`;)


Ya : 2/6の確立で何かが起こるはずだったが、Iwさん白('Д')
<Iw> えええええええええええええええええええ


ここで、偽占い師さんはIwさん(狼)を白判定〜


So : 私は Taさんを占って欲しいかなー
Ta : なんか執拗に狙われてる('Д')


そんな中、某GMが/echoで解説を入れようとすると・・・

/em Soさんの勘おそろしい(ノ∀`)

「/echo」「/em」 間違えた・・・・Orz

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんn・・・orz

ありゃ?
場の人にはばれてないぞ・・・
多分・・・

ということで、スルー(⊃д⊂)

Taさんは結局、占われる方向になりました・・・
吊りなしの方向で夕方へ



■三日目■
吊り:吊りなし
喰い:Taさん(狐なので喰い不成立)
占い:Soさん(狩人)

ここで、狼を狐をつまんだので死亡者0です(ノ∀`)

<Iw> Taさんがきつねかあああああああああああああああ
<Iw> いやあああああああああああああ


狼発狂(ノ∀`)

そして、真占いがCOして、偽占いが狂人だとばれる。

Ta : となると
Ta : Iwさんが怪しいのか
Ta : なんならもう吊っちまわない?('Д')


<Iw> きつねめ
<Iw> あいつをのこしとかないと
<Iw> いや
<Iw> ばれずに消さないと・・・w


もう面白(*´Д`*)


■四日目■
吊り:吊りなし
喰い:Muさん
占い:Iwさん(真っ黒w)

やっと、霊界に人がきたお(ノ∀`)
さて、占いの結果発表・・・

To(占い師) : さて、結果報告ー
To : Iwまっくろー

Iw : うん、うちおおかみ
Iw : だが、みんなまって
Iw : じつは
Iw : きつねはまだいきてますおww


1/32夜神月光臨(ノ∀`)

ここで、吊った時点で勝利確定か、
朝が来た時点で判定かを確認中・・・
結局見つからなかったので、吊った時点ということで決定(ノ∀`)


■五日目■
吊り:Yaさん(狂人)
喰い:喰いなし
占い:Taさん(狐)


Iw : わたしはきつねをしっている
To : まあ、Iwちんを吊るしかないわなあ
Iw : おおかみ くいなしできる
Iw : まだきつねのこってるかもよ?
So : まあIwさん吊るしかないな

Iw : きつねいるよ!きつねいるよ!



狼、不憫な子・・・(´;ω;`)



結果・・・

Iwさん吊りで村人勝利(ノ∀`)


三つ巴の戦いは難しいね〜(ノ∀`)
PR

2006/11/20 (Mon) 23:26 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

&gt; ケイさん

/echoと/emまちがえたり、
LS会話とSayを間違えたりしてもスルーされたり・・・
内心、気づかれたのでは?とドキドキです(ノ∀`)

狼、不憫な子( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
posted by びびURLat 2006/11/21 23:37 [ コメントを修正する ]
/echoと/emは間違えると冷や汗でるよね!
ボクもやっちまった!って思った時ある〜、でも周りに意外とスルーされたり(w

狼、不憫な子(*´Д`)
posted by ケイat 2006/11/21 13:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<純白のココロ | HOME | 秋葉原 冬の陣>>
忍者ブログ[PR]