忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 20:28 | | Top△
汝は人狼なりや? 神を名乗りて 後編
こんばんわ、びびです。
風邪でダウンしたので、
布団の中でせっせと人狼レポつくってました^^^^^^^^

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ


GMボツマクロ
/em ミオちゃんを助けたければ、
/wait 3
/em 狼っぽいヤツに投票しろ
/wait 3
/em アンフェアなのは誰か?('Д')

それでは、後編スタート
折り折り(*'-')つ
ちなみに現状は
無実な村人が吊られたり、喰われたりして3名減の状況です。
そして、ヤツらが動き出す・・・・


tt8_a.gif :ねね、今日の人狼すごいw Lおさん黒だったよーw


そのころ、霊界では・・・

(N) うはっw無実なのにヒドス
(Y) 霊媒騙りきたーwwwwww


分かってるとおもろいです(ノ∀`)
そんな中・・・


M髭 : Lお白だべっw


狂人キターーー('Д')

そんでもって真霊媒師が・・・


S : んじゃ COするか 霊媒?だが触媒だか冷媒さ (´_ゝ`)



3つ巴キターーーヽ(゜▽、゜)ノ


狼サイドはこれで不利になるか??


t5_b.gif :M髭さん4、Iさん2、Hさん1、吊りなし1で、お髭さんがまた釣られました;;

とりあえず、M髭さんが吊られるのは仕様のようです(ノ∀`)


そして、翌朝占い師Tさんが狼の魔の手にかかり再開。


S : おはよう 髭は白だったよ つまりIは狂人または狼である
可能性が大です



そうだ、そうだ〜('Д')ノ


S : つーか 占い師は天国にいるのか COしないこの状況からして
So : 占い師はTさんだったんじゃ
S : 取りあえず I吊るすに一票



いけ、いけ〜('Д')ノ

So : IさんがLさんを黒 M髭さんとSさんが白
So : Iさんが霊媒として
So : M髭さんは占いで白っていわれたんで 狂人の可能性
So : すると残りのうそをつける人は 狼でSさん
So : Sさんが霊媒とすると
So : Iさんが狂人か狼



そこだ〜トドメを('Д')ノ


t5_b.gif 夕方になりました。謎探偵のみなさん投票お願いします

t8_a.gif :でも そうなると 2つの可能性がある Iさんを吊るすより
S殿を吊った方がいいのかな?


スラムダンク並みの終了直前の得点キターーー((((゜Д゜;))))


t5_b.gif Sさん3、Iさん2、吊りなし1でSさんがつるされました・・・


残念(ノ∀`)

そして、翌朝狼に食べられゲームセット。
のはずが、マクロ暴走&テンパりすぎてパニック状態(笑)

GMちゃんとしてよ(ノ∀`)

まあ、そんなこんなで初GM体験は終了しました〜
不備がたくさんあってご迷惑をおかけしました・゚・(ノД`)・゚・
落ち着いて出来るようになれば、
狼会話、霊界会話とかも聞けるので、一人でニヤニヤ出来るはず(笑)

ところで、タルタルの腹黒認知度が上がってしまってどうしようか・・・(´_ゝ`)
PR

2006/06/12 (Mon) 20:47 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セ・パ交流戦いってきました | HOME | 誓いの雄叫び 【ヤーン】>>
忍者ブログ[PR]