忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 12:54 | | Top△
誓いの雄叫び 【ヤーン】
こんばんわ、びびです。
風邪気味で本日ダウン・・・
昨日、3ヶ月ぶりにレベラーゲしたのがいけなかったのかな・・?(笑)

さて、本日は体に鞭打って(ゆっくり休んどけばいいのに・・・)
【ビシージ】をやってきました〜ヽ(`Д´)ノ

昨日、アルザビログインした時に
ビシージ中だったので強制的に白門に移動させたのが悔しかったので、
今日は時間を見計らって3時間前くらいからログインさせときました(ノ∀`)

ヒーロー戦隊っぽい(笑)


待ってるときは、アルザビでの定位置にすわらせときました(*´Д`*)
ヒーロー戦隊もののように上に並んでる人達カコイイな〜(⊃д⊂)


そして、【ヤーン】とともに開戦!!


重い・・・(ノ∀`)


黒いカサカサいいそうな虫を倒したり、


逃げます(笑)


前線に行き過ぎたので、とりあえず逃げてみたり・・・(笑)

レベル5の敵の軍団だと黒68の魔法がレジられまくりなので、
回復に徹してました(ノ∀`)

そして、30分くらいの死闘の末勝利〜ヽ(゜▽、゜)ノ
勝利の雄叫びも【ヤーン】(笑)

デジョ樽も死守出来たしよかったよかった〜
交戦中のラグとか、入場制限でアルザビ通行出来ないとか
なんか上手い対処法を□eは考えてくれないかな〜(ノ∀`)
PR

2006/06/11 (Sun) 21:49 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 神を名乗りて 後編 | HOME | おぶじぇのきもち>>
忍者ブログ[PR]