忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 01:37 | | Top△
おぶじぇのきもち
こんばんわ、びびです。

街にあるおぶじぇ。
時計台、噴水、銅像などなど・・・


ヒーロー現る!!



そして、あれもおぶじぇ・・・・(ノ∀`)
ボクもおぶじぇの気持ちを知りたくて・・・


タルっこs街灯にのる


一緒になって、町なみを眺めていました。
とりあえず、祈れば御利益がきっとあるので、
おこづかい希望('∇')


青い記憶


立ち止まって空を眺めると、
現実のような青い空が広がっていました。
たまには足を止めて空を眺めてみてはいかがですか?


※おまけ※
ヒットマンあらわる


ガルさんにタゲ固定されました(ノ∀`)
街灯おっこちそう(笑)
PR

2006/06/10 (Sat) 00:00 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いかるさん

下層噴水前なつかしいです(*´Д`*)

ホームポイントをアトルガンに移動しちゃったので、
噴水前には最近いってないっすね〜(ノ∀`)
ただ、サンドの木工ギルドにいく日課は変わってないので
飛空挺乗り場で会うかもです('-')
posted by びびURLat 2006/06/11 00:02 [ コメントを修正する ]
下層噴水前も忘れないでいてあげてください(*´Д`*)

僕まだアトルガン行けないからなぁw
ビビさん探すのに苦労しそうw
posted by ikaruat 2006/06/10 18:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誓いの雄叫び 【ヤーン】 | HOME | 汝は人狼なりや? 神を名乗りて 前編>>
忍者ブログ[PR]