忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 03:42 | | Top△
汝は人狼なりや? 神を名乗りて 前編
こんばんわ、びびです。
遅くなりましたが、GM体験レポートですヽ(´ー`)ノ
人狼ブログ化してきてますね(/ω\)
プレイログを見ながらだとより楽しめます(*´Д`*)

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ


前回の暴走っぷりで胃痛や眩暈がしてきそうなびびさんが
テンパりつつ神への階段を登り始める・・・
t5_b.gif :それでは、役職をテルで伝えていきます(*´Д`*)

t5_b.gif :今回狼2、占い1、狩1、霊媒1、狂人1でおおくりします


K : 小悪魔神誕生w
W : 神様 腹黒ですか?^^
Y : 狂人と狼を引き続ける腹黒タル>ビビさん

好評なようでとてもとても嬉しいです^^^^^^^^
みんなの気持ちがとても嬉しくてボクは思わず・・・


t5_b.gif : 偽情報:今回狼5、狂人2でおおくりします


って言ったんだ〜('-')


役職振り分けツールを使ったところ、
前回の神tt8_a.gifと前々回の警部t8_a.gifが人狼に・・・


また、【タルタル】が狼に・・・・(⊃д⊂)
そして、闇のゲーム開始〜

とりあえず、初GMでテンパってるのと
ログの流れが速くて質問をスルーしてたことは内緒だ('Д')
ゴメンナサイゴメンナサイorz



初日:吊りなし 狼喰い:あり 
のやや変わったルールにしたため為、
初日にもしかすると占い師CO合戦があるかもと期待してみたり(*´Д`*)

ただ、初日は様子見に決まったので
時間を巻こうかと思って・・・


t5_b.gif :マクロどこw

マクロが忘却の彼方に・・・(´Д`)

初日は投票なしだけど、
役職者への対応だけでもテンパりました〜(*´Д`*)
そして、狼の魔の手が・・・


t5_b.gif :敏腕GM Yさんの死体がおいてありました・・・

元老院の決定だから、現神のボクには逆らえなかったんです(ノ∀`)


t5_b.gif :夕方になりました。謎探偵のみなさん投票お願いします。

t5_b.gif :お昼になりました。テケトーに話しあってもいいよ(´_ゝ`)

マクロが暴発して朝から夕方に飛んで、
その後お昼に戻るという離れ業をしてみました・・・(´_ゝ`)


その後は霊界会話をしつつ、周りの会話ログを追ってみたり〜
GM視点からだと分かってる面白さというものを楽しんだり(笑)


N は新Viviiネ申にサブリガを献上した


いじられたりするのを楽しんだり(ノ∀`)


ちなみに@1時間用にマクロを作ってたのだけど、
場所どこだか忘れてて使わず仕舞い(;´д⊂)

t5_b.gif :@1時間です・・・
t5_b.gif :何故、さっきから時間ばかり気にするのですか?
t5_b.gif :キラだから('Д')

と、いうマクロを使い忘れました・・・
まあ、いいけど(ノ∀`)
その夜は投票もあるので、かなり忙しい状況に・・・
とりあえず、


t5_b.gif :べ、別にてんぱってなんかないんだからね><

そんなこんなで、後編へつづく。。。
PR

2006/06/09 (Fri) 00:00 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぶじぇのきもち | HOME | びびの成分解析[FF11版]>>
忍者ブログ[PR]