忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 19:34 | | Top△
びびの成分解析[FF11版]
こんばんわ、びびです。
人狼GMレポートが上手くまとまりません〜ヽ(;´Д`)ノ
今週には前編出したいかな・・・

知ってほしいこと・・・の記事にコメントありがとうございます。
自分自身、普段使わない頭をフルに活用して
資料を調べたり記事を書いたりコメントしてますので、
日本語になってなかったらごめんなさい(ノ∀`)


さて、本日は
FF11版成分解析です。

結果は折り折り(*'-')つ
とりあえず、某フレを毒見として解析してみました(*´Д`*)

○○っちの93%ウルミアのイメージです
○○っちの7%はエルヴァーンフェイスタイプ2のイメージです


ええええええっ((((゜Д゜;))))

さて、ボクはどんな成分なんだろう・・・(*´Д`*)ドキドキ

ビビの解析結果
ビビの41%は青魔道士のイメージです
ビビの34%はガルカフェイスタイプ7のイメージです
ビビの9%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです
ビビの9%はヒュームフェイスタイプ7のイメージです
ビビの7%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです

・・・・('-')まあ、青はまってるしね

ちと物足りないのでひらがなで・・・


びびの解析結果
びびの92%はサハギン族のイメージです
びびの7%はミスラフェイスタイプ5のイメージです
びびの1%はエルヴァーンフェイスタイプ2のイメージです


・・・・('-')とりあえず魚類

アルファベットでもあんまり面白いのが来なかった・・・
かくなる上は、不本意だがアレで・・・


ヴィヴィの解析結果
ヴィヴィの48%うはwwwwおkwwwwwのイメージです
ヴィヴィの33%はガルカフェイスタイプ1のイメージです
ヴィヴィの8%はヒュームフェイスタイプ5のイメージです
ヴィヴィの7%はヒュームフェイスタイプ3のイメージです
ヴィヴィの4%はエルヴァーンフェイスタイプ1のイメージです




きたーーーヽ(゜▽、゜)ノ

でも、なんか目から汗が出てきたお(´;ω;`)
PR

2006/06/08 (Thu) 00:04 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? 神を名乗りて 前編 | HOME | 汝は人狼なりや? 場外乱闘番外編>>
忍者ブログ[PR]