忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 14:49 | | Top△
汝は人狼なりや? 場外乱闘番外編
最後になるかもしれないだろ?


だから全部話しておきたいんだ・・・
実は猫かぶって

09wwc_m.jpgさんのところで、人狼して来ました(ノ∀`)

とりあえず、初心者を装って参加しようとしたら、
あっさりべにおさんに腹黒樽認定され、周知されちゃいました(ノ∀`)テヘッ

プレイログなどである程度傾向は分析してきたけど、
何分ほとんど初対面なのでかなり猫かぶりモードで行きました('-')

今回2戦やって、2戦ともただの村人Aを演じました〜
村人サイドはほとんどやったことないので、
何していいかキョロキョロしたりしてました(笑)

2戦とも霊媒に対抗COがあり2名いたので、
霊媒師の白黒をつけるために処刑台にあがりましたとさ(ノ∀`)

FF10のあーろんおぢさま風に
「これからはお前たちの時代だ」といいつつ
吊られてきました・゚・(ノД`)・゚・

カリスマがいて、その人中心で人狼が回ってるので、
敵にまわした時は言いくるめるすべを見につけなければ〜
いつもとちがう相手とやるとやっぱり新鮮でした〜
プレイスタイルや猫のかぶり方に磨きがかかるかもデス(*´Д`*)

平日はなかなか時間あわないけど、
タイミングがあえばどんどん参加していきたいです〜(*´Д`*)

眠くなってきたので、このへんで・・・
GMレポートはまた次回くらいのエントリーで出します〜
書きたいことが結構貯まってきたわ〜(ノ∀`)
PR

2006/06/06 (Tue) 00:25 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>べにおさん

昨日は人狼お疲れ様でした〜(ノ∀`)
また機会があれば是非乱入させて下さい(笑)

>>やつをやつを止めなければ勝利がみえてこねーー!!!

ごもっとも(ノ∀`)
みんな初対面の人で、とりあえず猫かぶっちゃいました〜
カリスマな方と敵対するか人狼サイドにいけば、
ボクの本性が見えるとももわれます(ノ∀`)
posted by びびURLat 2006/06/07 00:45 [ コメントを修正する ]
やつをやつを止めなければ勝利がみえてこねーー!!!
って参加乙でした!
GMしてもプレイヤーとしても人いじって遊んでる
だけだから俺は戦力外だから楽しめればそれでいいんだけどw
猫かぶらず【全力で攻撃だ】【はい。おねがいします】
posted by べにおat 2006/06/06 11:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びびの成分解析[FF11版] | HOME | 知ってほしいこと・・・>>
忍者ブログ[PR]