忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 (Fri) 13:19 | | Top△
汝は人狼なりや? HERO
7月度人狼1戦目のレポですヽ(´ー`)ノ

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
プレイログ1
プレイログ2
プレイログ3


例えば、誰か一人の命と
引き換えに村を救えるとして
ボクは誰かが名乗り出るのを
待ってるだけの樽樽だ〜

と、いうことで続きは折々(*'-')つ
人狼をやる時はPC版でやってます
今回VUを忘れてPS2版で参戦〜
ネタ・GMマクロ使用出来なかったり、
ログが取れなかったり・・・on

人狼Mykanでは現在狼側が3連勝中です。
果たして、今回村人側は一矢報いることが出来るのか??

そして、神はこの人・・・

h4_a.gif 正直、モニタ吹っ飛んで心ここにあらずwww

モニタが吹っ飛んだやたさんがGMをやることに(笑)
人数は14名という大所帯でスタート。
今回も変則ルールで役職非公開採用です。
ちなみにボクは村人でした(ノ∀`)


−初日−

S : はじめに注意 【タルタル】 は腹黒いから 様注意だよ
S : 髭、仮面、サブリガまたは裸で怪しい人もいますが
S : ファッションということで気にしないでください


注意事項が若干変わってました(ノ∀`)
とりあえず、お決まりのM髭さんを吊りを押してみました(*´Д`*)
2時間に変更され、てんやわんやで吊りタイムへ〜(笑)



−2日目−
・吊り:なし(びびに3票)
・喰い:Tさん

ボクにいきなり3票入ってるのは仕様なようです(ノ∀`)
占いCOを促すけど、出てこないので神喰い?と思ってました。
疑心暗鬼で話しがまとまらず・・・



−3日目−
・吊り:なし(びびに票なし)
・喰い:レーさん

案の定、票は割れました。
2人喰われてしまったので、
最悪占い、霊媒が消えてるケースも((((゜Д゜;))))
そもそも役職何が何人いるか分からないので、
かなり危険な状況デス


そんな中、ふとある歌のフレーズが頭の中をよぎった・・・

無邪気に人を裏切れる程、何もかも欲しがっていた〜

と、いうことで村人でも何でも吊られてしまええええヾ(*`Д´*)ノ"

びび:とりあえず、いわっちさん吊りかな〜・・・・

分かり合えた宿敵(とも)でさえも吊りに出すぜ(´_ゝ`)


それでも、結局まとまらない方向に・・・
しかし、某連邦の秘密兵器の一言で物語は動き出した・・・


びび : 複数票入ってる人ははずして、いったんだれか吊りたいな〜

タンクさん: んじゃ腹黒いびびさんで(*´Д`*)

んじゃ腹黒いびびさんで(*´Д`*)

腹黒いびびさんで(*´Д`*)


ボクか!?((((゜Д゜;))))

しかし、ボクは所詮村人。
役職者を守り、狼をあぶりだす為に生贄になるのも仕事だ・・・
この村が救われればいいのだ。
そして、村人が勝利した暁には村の中央に
村を救った英雄ビビの銅像が作られるはずだ・・・



−4日目−
・吊り:びび(8票)
・喰い:たるまじろさん

びび:これからはお前達の時代だ('Д')!!
あーろんおぢさんの決め台詞を言って、霊界へ(笑)

そして、霊界には狩人と占い師がいました(笑)
霊媒師の行動を上から眺めてみることに・・・


L : 先に言う、俺 霊媒師だ
L : ビビさん村人だとよ【ヤーン】


対抗霊媒師もいないことで、本物っぽいですヽ(´ー`)ノ
白だと言われた以上、言わなきゃいけないことがある・・・


びび だから、ピュア樽だっていったでしょ?(*'-')

S : ビア樽( ´Д`)?
警部 : たまたま たまたま
So : ソレダ
タンクさん : ビール【喜び】




・・・・・(´д`)くそぅ



そして、占い師がいない為議論も進まず、吊るすも狼に当たらず。
狼を1匹も吊るせぬまま終了。
くやしいぃ〜〜ヽ(;´Д`)ノ

今回、吊られ役を直訴したけど、
最初に吊られたのは始めてかな?(笑)
この回のプレイログはかなり読み返してるけど、
2人目が狼に喰われた時点で手詰まりでした(ノ∀`)
無職村人の戦い方も編み出さないとな〜
PR

2006/08/08 (Tue) 23:54 | 人狼 | Comments(4) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> いわっちさん

霊界からだから分かったけど、
そぷる狼さんは下界だとまったくわからなかたよ(ノ∀`)

>>アーロンだったのか(ノ´∀`*)

アーロンのことか・・・
アーロンのことかぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ
posted by びびURLat 2006/08/09 23:18 [ コメントを修正する ]
> そぷるさん

>>見ているだけで自滅していく村

霊界から自滅していく村を眺めているのは
結構悲しいものがありました(ノ∀`)

みんなダーク度が上がってきたので、
ボクが真っ白に見えるよヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/08/09 23:07 [ コメントを修正する ]
アーロンだったのか(ノ´∀`*)


そぷる狼さんには本当に騙されましたwww
posted by イワッチURLat 2006/08/09 22:59 [ コメントを修正する ]
人狼お疲れさまでした(・∀・)
見ているだけで自滅していく村というのは
狼にとってはまさにウマー以外の何者でもありませんネww
今回の狼経験を次回の村人に生かせたらいいなあw
posted by そぷるat 2006/08/09 14:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火大会 宴の支度 | HOME | アマスズ祭りと闘魚鉢>>
忍者ブログ[PR]