忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 (Wed) 17:59 | | Top△
アマスズ祭りと闘魚鉢
こんばんわ、びびです。

現在、アジマスサークルが開始てます〜
今回も浴衣が取れるみたいです。
エンチャントで特殊花火が出る浴衣らしいので、
とりあえず、やってみることに・・・

ただ、ログインした日に限ってLSメンはいない(⊃д⊂)
フレも忙しそうなのでモグの前で1時間程度放置(;´д⊂)

しばらくして覗いてみると、フレがログインしてるので
お手伝いして頂く為捕獲ヽ(´ー`)ノ


このイベントは別のエリアにとばされ、
レベル1制限でチェックポイントを探すというイベントです
チェックポイントの位置を知る為には
パートナーがヒーリングすることによりどの方角にあるか分かるので、
安全なところを探してヒーリングをして、
パートナーをナビしていく形です。

ようするにデキルスーパーナビの出番です(*´Д`*)
山田さん家の角を左とか吉野家の向かいとか言ってあげると
迷わずいける・・・はずはないです(ノ∀`)
とりあえず北、南とか方位を言ってあげれば大体ナビ出来ます(ノ∀`)


そして・・・

花火と浴衣


おとこ浴衣とお目当ての無鉄砲という花火をゲットーヽ(´ー`)ノ
この勢いでHQの男君浴衣を取りにゴーヽ(゜▽、゜)ノ

HQ取りの場合、さっきと若干異なり、
コンパスの目盛が方位ではなく、距離になっています。
移動する度に距離が変動するので減っていく方が正解ということです。

そんな中フレは、

フレ:戦闘力280
フレ:戦闘力260

・・・戦闘力下がってるよ(笑)
ボクの笑いのツボが分かってる、とてもとてもステキなフレでした(笑)

そして、ボクのチェックポイントが骨の上にある場所だったという不具合について・・・(ノ∀`)
なんだかんだで、簡単にHQ浴衣もげっとー


ちょうちん


ちょうちんは使う度に光度が増してくと、
LSメンが言ってました(ノ∀`)


ちなみに材料をコツコツ集めていました闘魚鉢ですが、ついに・・・

闘魚鉢


でけたーーヽ(゜▽、゜)ノ
材料費、結構かかりましたがなんとか出来ました。
しかも銘入りですヽ(´ー`)ノ
一応、花火大会の○×クイズの賞品にしようかと思ってます(ノ∀`)
PR

2006/08/06 (Sun) 20:15 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> ころるさん

ありがとうございます〜
モグハウスが倉庫みたいなのは行李をたくさん置いて、
風クリ使用時アイテムロストを減らす為でつ(ノ∀`)

メモリアルアルバムゲットおめ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
FF9の世界観に浸って下さいませ〜
posted by びびURLat 2006/08/08 22:41 [ コメントを修正する ]
闘魚鉢完成オメデトウデス!
というか、その倉庫みたいなモグハウスに驚きw

そうそう、FF9メモリアルアルバムをアマゾンでかっちゃいましt
懐かしくて涙ちょちょぎれそうw
posted by ころるURLat 2006/08/08 14:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? HERO | HOME | Natsuma-Tree企画中>>
忍者ブログ[PR]