忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 06:39 | | Top△
寄り道 〜夏の終わりに流れる曲〜
本文なし
8月が終わりに近づいていた

高校野球、花火大会、盆踊り・・・
様々なイベントも終わり夏は終わりを告げる

この時期になると聴きたくなる曲がある
「少年時代」という曲だ

この曲を聴くと、
小さい頃の夏の日に見た空を思い出します
空の青
入道雲の白
夕日の紅
鮮明に思い出します


宿題もせずに朝から外に遊びに行き、
夕方蝉時雨の公園を抜けて家に帰る
そんな遊んでばっかりの生活だけど、
その時間がすごい大切だったと思える

8月は夢花火、私の心は夏模様

8月はやっぱり特別だと思う
大人でも子供でも何故かわくわくして
終わりの方はやっぱり寂しい

今年の夏はどんな夏だったんだろう・・・
PR

2006/08/28 (Mon) 22:20 | 寄り道 | Top△

<<画像加工れんしゅう | HOME | 日刊びびはじめました>>
忍者ブログ[PR]