忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 08:56 | | Top△
今年の夏は仙台だだだ
夏バテ中のびびでございます。

例年はお盆ずらして夏休みとるのですが、
今年は仕事の都合上、お盆直撃です。
いつもはのんびり宿や新幹線のチケットを取るのですが、
今年は早めに確保しときました~

一昨年は白川郷&エビフライの町に行くのに西へ
去年は甲子園&串かつ粉物世界に行くのに西へ
今年は北がいいんじゃない?
そういえば、楽天の球場いったことないんじゃない?

と、いうことでびびさんの夏休み現実逃避旅行は仙台に決まりました!!

観光スポットなどの情報を求む(*´Д`*)
牛タンはデフォルトです(*´Д`*)
PR

2010/07/27 (Tue) 22:36 | | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 松島が結構近かったですよ。
 ブルーインパルスの練習風景も遠く見えました。
 球場は仙台育英の前でした・・・(´∇`)

 去年クライマックスいったときの日記れふ。
http://kizuna.blog.eonet.jp/default/2009/10/index.html
posted by 絆at 2010/07/31 23:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おお、情報ありがとうございます!!
そういえば、去年行ってましたね~
松島は行ってみようと思います(⊃д⊂)
2010/08/08 22:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仙台 ぶらり旅 1日目 | HOME | ( ゚ ∀゚)o彡°ワックル!ワックル!>>
忍者ブログ[PR]