忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 00:11 | | Top△
仙台 ぶらり旅 1日目
昨年、一昨年に引き続き現実逃避旅行中です。
場所は杜の都仙台!!

東北新幹線は初めてで、東京駅以外で乗るのも初めて緊張しました。
案の定、車両数によって位置が異なるのに気づかず引っかかりました。

また、駅弁のカツサンドを食べようと思ったのですが、
車掌さんが来たあとの方が落ち着いて食べれると思ったので、
車掌さんをひたすら待っていました。
まあ、結局車掌さんは来ないで仙台についちゃいましたが・・・

そして、東北地方に台風上陸&降水確率70%の中、
仙台に着いたらやっぱり雨が降ってきました。
ホテルまで傘をさして行きました。
旅行で傘を使うのは初めてかも・・・

ホテルについてチェックインをして、部屋に着いてくつろごうとしたら、
TVが着きませんでした。
フロントを呼んで見てもらい、
結局、部屋を移動することになりました。
これも初めてですw

そして、しばらくくつろいでから、外を見ると
雨が止んでいました。
と、いうことでKスタ宮城に移動!!



雨が止んだというより、強引に止ませた。と、いう感じですかね。
台風来るので諦めてましたが、なんとか試合観戦が出来そうです。




ちなみにお弁当はこちら。
非国民だと言わないで下さい・・・・

試合開始前にはオリラジやトータルテンボスやSKE48などがパフォーマンスをしてくれました。
AKB48でさえ詳しくないのにSKE48って、なんなんだろう・・・

試合は5回までは点数が入らず。
6回に西武フェルナンデス選手が犠牲フライで先制。
その裏に楽天山崎選手のツーランで逆転。
さらに7回に西武上本選手のツーランで逆転。
上本捕手はパスボール1試合1個以上やるので、
打撃で常に挽回してもらわないと、と、個人的に思います。
(ちなみにびびさんは捕手は守備>打撃でよいと思ってます。)

その後、リードを守りきり勝利!!
試合が開催したのも良かったですが、
勝ってさらに良かったです~


東北楽天 3 対 4 埼玉西武
勝利投手 平野 (2勝2敗0セーブ)
セーブ  シコースキー (1勝2敗28セーブ)
敗戦投手 永井 (7勝8敗0セーブ)

PR

2010/08/13 (Fri) 01:15 | | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仙台 ぶらり旅 2日目 | HOME | 今年の夏は仙台だだだ>>
忍者ブログ[PR]