忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 10:47 | | Top△
名古屋ぶらり旅 2日目


神域へ
本日は伊勢神宮にお参りへ

近鉄の特急で近鉄名古屋-伊勢市のルートで移動しました。
外宮の方を先にお参りしました。
その後、バスで内宮の方へ移動。

参拝前にお昼は伊勢うどんを食べました。
個人的には讃岐うどんの方が好みです(⊃д⊂)



橋を渡り、いよいよ内宮へ・・・



皇大神宮前は凄い行列でした。
時間の流れや空気が違うのを肌で感じました。
京都の寺巡りをした時も感じましたが、
パワースポットって本当にあるんだな~っと思いました。




赤福本店にて赤福を食べました。
疲れた体に甘いものが最適です。
可愛い子が配ってくれました(⊃д⊂)
若干汗ばむ陽気だったので、氷も捨てがたかったかもです。

夜は矢場トンで鉄板トンカツ定食を食べました。
キャベツが香ばしいです。

明日は雨だし、明日になったら観光先考えよう~
PR

2011/04/30 (Sat) 22:50 | | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋ぶらり旅 3日目 | HOME | 名古屋ぶらり旅 1日目>>
忍者ブログ[PR]