忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 23:39 | | Top△
名古屋-白川郷 ぶらり旅 2日目
本日はメインイベントの白川郷散策です。

「ひぐらしのく頃に」の舞台になった場所だということで、
一度は行ってみたかったのですよ(*´Д`*)

雨の予定90%だったのですが、
なんと晴れてくれました~!!
その分、東海が大変ですが・・・



世界遺産の合掌造りの家が並びます。




水車小屋前です。



古手神社です。
ではなく、白川八幡宮です。
絵馬が惨劇になってました(ノ∀`)




展望台からの眺めは最高でした~
行くまでが結構かかるのが難点ですが・・・

お昼はそばを食べて、その後色々歩き回り、色々見学しました~
総移動距離が半端なかったですw

ちなみにデジカメの撮影数が1日で200枚以上(ノ∀`)
気が向けばもうちょい詳細なレポを書きますw

明日は名古屋。新幹線止まってるみたいですけど、どうでしょうw
PR

2008/08/24 (Sun) 23:32 | | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋-白川郷 ぶらり旅 最終日 | HOME | 名古屋-白川郷 ぶらり旅 1日目>>
忍者ブログ[PR]