忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 03:06 | | Top△
名古屋-白川郷 ぶらり旅 1日目
東京-名古屋経由で高山に移動しました。
移動だけでだいたい終わってしまいました(´Д⊂

名古屋滞在が1.5時間だったので、
並びそうなお店はスルー。
やたさんオススメの山本屋本店と赤福茶屋でしたが、
長蛇の列だったので、泣く泣くスルー。
最終日に時間取れるので、その時に行きたいと思います。

で、行ったのは高島屋の味噌カツ屋さん。



味噌カツと普通のソースでの食べ比べが出来ましたヽ(´ー`)ノ
店員さんの対応が丁寧で惚れました(*´Д`*)

明日は白川郷(予定)。
雷ならなければ決行です!!
雨降るな~。雷鳴るな~。
PR

2008/08/23 (Sat) 23:34 | | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名古屋-白川郷 ぶらり旅 2日目 | HOME | ちょいとお出かけ>>
忍者ブログ[PR]